« かぶらの花ってご存じ? | トップページ | ゴルゴンゾーラのパスタ »

2009年3月25日 (水)

すし萬の「お花見弁当」

三ノ宮界隈を歩き回ろうと思って出かけたのですが結局デパ地下をウロウロする時間が一番長かったような。。。

チーズを買うので売り場に行くと酢飯の良い香りにつられてお隣の「すし萬」で足が止まってしまいました、いつもは小鯛の雀鮨を買うのですが「お花見弁当」が目についたので買ってみました。

写真: p1070687_edited

ネールが終わって元町に居るという友人から一緒にランチを、とお誘いを頂いたのですがタイミングを逃してしまいました。折角だったのにごめんなさいね。

←美味しいすし萬のお寿司にポチリをどうぞお願い致します。

|

« かぶらの花ってご存じ? | トップページ | ゴルゴンゾーラのパスタ »

コメント

マダム様
お家で頂くお寿司もまた格別。
いいものですネ♪
寿司飯は安心するホッとするお料理です。
春めいたこの季節、楽しみですね。

投稿: hisami | 2009年3月25日 (水) 20時17分

hisamiさま
美味しいお茶を入れてゆっくり頂きました。
今日は寒い神戸でしたが気分はお花見です。

投稿: Mikageマダム | 2009年3月25日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぶらの花ってご存じ? | トップページ | ゴルゴンゾーラのパスタ »