« のんびり一人ご飯 | トップページ | ちりめん山椒の作り方 »

2009年5月14日 (木)

誘惑のおみや

写真: p1080976_edited

1kg痩せたいと思っている私なのに家人がお酒のおつまみになる様にと寿司折りをお土産に持って帰ってくれました、有りがたい事なのですが少々複雑な気分でもありました。

今日中に食べるようにと言うことなので頂きましたよ。先ずねぎまを口に入れたらとても美味しいのです!聞いたら大間のまぐろだそうでした。細巻きはほとんど頂いてしまいました、明日こそは食事を控えましょう。

←誘惑に負けた私に戒めのポチリをどうぞお願い致します。

|

« のんびり一人ご飯 | トップページ | ちりめん山椒の作り方 »

コメント

あぁ・・・coldsweats01
こりゃ完敗ですねぇ
また美味しそうなお寿司ですもん
誘惑に勝てる人は晩ごはんにこれ以上の満足をしている人でしょう
まぐろの横はサバですね
食べたくなってきましたfish
お寿司屋さんのお名前は何とお読みするのでしょうか?


投稿: trintrin | 2009年5月15日 (金) 11時10分

trintrinさま
ご主人のお名で「いすい」と読むらしいです。
鯵の棒寿司でした、これを見たら誘惑に負けますよね~、この他に巻き寿司もありましたがそれは今朝頂きました。
今夜はカロリーを抑えたメニューにしますcoldsweats01

投稿: Mikageマダム | 2009年5月15日 (金) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびり一人ご飯 | トップページ | ちりめん山椒の作り方 »