« ふくあかりで昼食 | トップページ | チゲ鍋 »

2009年5月 4日 (月)

火を使わない夕食

若奥と孫をご実家に送り出してからのんびりゆったりとお風呂に入りその後2時間程眠ってしまいました。コム・シノアのパンを頂いたのでこれも昨夜頂いたチーズと共に簡単な食事にしました。

写真: p1080780_edited

頂いた中でゴーダチーズ、スモークブラックペッパー、ブリーを切りました。このチーズカッターは便利です。

写真: p1080774_edited

シンプルなレタスサラダ、テーブルで黒胡椒を粗挽きそました。

写真: p1080776_edited

今夜は手抜きで火を使わず簡単な食事でしたがワインと共に2人で楽しく頂きました。但し手抜きをすると食材は少ないですね。

←のんびりとした休日を楽しんでいらっしゃる方はポチリをどうぞお願い致します。

|

« ふくあかりで昼食 | トップページ | チゲ鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふくあかりで昼食 | トップページ | チゲ鍋 »