« ホテルの朝食 | トップページ | 1日目の夕飯は「利苑」 »

2009年6月12日 (金)

アフターヌーンティー

昨日ホテルに着いたら丁度アフターヌーンティーの時間でした、飲み物は何でもあります。私はシャンパンを御願い致しました。

p1090537

p1090538

甘い物に興味が無い私はサンドイッチを一つずつと蟹のカナッペを摘みました。

とても可愛いお菓子です。

p1090539

p1090540

ツナ、ハム、きゅうりのサンドイッチ

p1090544

p1090546

フルーツカクテルとクッキー

p1090547

スコーンを取ろうとしている若奥の手が素早く伸びました。

p1090549

天井から降りている照明が綺麗なので覗いて見たら・・・

p1090550

中はこんなにゴージャスなシャンデリアでした。

p1090554

お茶の後男性と子供をプールに送り出して女性3人はタクシーを飛ばして洋服を買いに。

息子が撮影した家人と孫のジャグジーでの姿です、何を語っていたのか判りませんがほのぼのとします。

息子は家人に子守りをまかせてデッキチェアーでぐっすりお昼寝、その後二人は仲良く泳いでいたそうです。

←どこへ行ってもお買い物好きな女性にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« ホテルの朝食 | トップページ | 1日目の夕飯は「利苑」 »

コメント

マダムと同じく甘いものよりあわのシュワーっとでるお飲物がいいですね~
口当たりの良いグラスでキーンと冷えたのをいただきたいです
ご主人様さすがにプールでは髪はオッ立ってませんがhappy01お孫さまと二人ほのぼの、幸せ感が伝わってきますです
お孫さまは嬉しそうですspa
ご旅行楽しんでくださいませ~

投稿: trintrin | 2009年6月12日 (金) 17時20分

マダム、こんばんは!
素敵な写真ですね~。
こちらまでほのぼの・・。
それにしても美味しそうな写真が
ずらりですね!!!
今、目の前にあったら・・って
何度も思っちゃいました。
ご旅行、楽しんでらしてくださいね!

投稿: ふみ | 2009年6月12日 (金) 21時11分

 偶然拝見した御ブログですが、もう夢中になりました。すべてが素敵過ぎます!子育ても前半戦を過ぎ、お料理とお器などに興味の殆どを集中しておりますが、師と仰がせて頂きたいブログでいらっしゃいます。今後是非ご無理なく永く永くお続けくださいませ。毎日楽しみに拝読させていただきます。

投稿: 夢見る弟子 | 2009年6月12日 (金) 21時27分

trintrinさま
甘い物に触手は動きませんが泡を見ると喉が鳴ってしまいますhappy01
家人は孫と仲良しです。
私は飲んで食べて危険な日々を送っています。

投稿: Mikageマダム | 2009年6月13日 (土) 00時08分

ふみさま
家人と娘が孫の面倒を良く見ているのでとても嬉しそうでご機嫌です。
甘い物がふんだんにありますが私好みの物が少ないので泡系を頂いておりますdelicious

投稿: Mikageマダム | 2009年6月13日 (土) 00時12分

夢見る○○さま
初めまして!初コメ有り難うございます。
勿体ないほどのお言葉有りがたく存じます。楽しんで続けて行きたいと思っています、今後とも応援の程を宜しく御願い致します

投稿: Mikageマダム | 2009年6月13日 (土) 00時18分

おはようございます☆
とっても楽しそうな家族旅行・・・
ゆっくりたっぷり楽しんできてくださいね!
私は・・・
↓のマンゴーたちが・・・
美味しそうで美味しそうで・・・
よだれものです。
マンゴーは大好物なので。
でわ!
お気をつけて!!!

投稿: c-co | 2009年6月13日 (土) 06時32分

c-coさま
お天気に恵まれないのですが楽しく家族旅行を続けています。
このお店は日本にいるときから息子が必ず行くと決めていただけ有りとても美味しかったですよ。

投稿: Mikageマダム | 2009年6月13日 (土) 09時11分

わぁー!豪華っ!夢のようなアフタヌーンティですね!前回の蜂蜜がしたたる巣といい素敵な
ホテルですね!!これは・・シェラトンホテルですか?絶対わたしも子供がすこし大きくなったら母をつれて香港にいくと心に誓いました~。たくさん美味しいもの食べて思い出つくってきてくださいね♪

投稿: りったん | 2009年6月13日 (土) 09時55分

ご無沙汰しております。

偶然にも!?私も香港旅行を考えているのですが、
行ったことが無いのでホテル等どこを選べば良いものかと悩んでいたら・・・。

なんて素敵なホテルでしょう!!!

もしよろしければどちらのホテルか
教えていただけませんでしょうか?

投稿: あさ | 2009年6月13日 (土) 10時15分

りったんさま
子供がディズニーランドに行くこと、買い物に便利なこと、駅近と言う事で若奥がホテルを選んでくれました。
もうすぐ出産なので最後のチャンス!と出かけました。
是非御母様とご一緒に。

投稿: Mikageマダム | 2009年6月13日 (土) 10時48分

あささま
おはようございます!
もうすぐ買い物と飲茶に出かけます。
香港で何がしたいのかでホテルをお決めになれば良いかと思います。
帰ってからホテルのブログをUPしますので良ければ参考になさって下さい。

投稿: Mikageマダム | 2009年6月13日 (土) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホテルの朝食 | トップページ | 1日目の夕飯は「利苑」 »