« 冷しゃぶにとろ~りポン酢 | トップページ | 芦屋川~六甲山カントリークラブ »

2009年6月27日 (土)

鰻「三佳」

家人が会合に出かけていないので娘夫妻と芦屋の「三佳」へ鰻を食べに出かけました。

P1090942

これは並ですがそれでも食べきれません。

P1090943_edited

予約時に注文しておくとお店に着いて待つことなく頂けます。タクシーを降りてお店のドアを開けたら友人夫妻が鰻を頬張っているところに遭遇しました。お互いに「あ~っ!!」と叫び思わず笑ってしまいました。

今日から新車に変わったということで私達も初乗りさせて頂きました。見晴らしの良いお宅にお邪魔して広いテラスで心地よい風を感じながらビールを頂きお喋りを楽しみました。

自宅まで送って頂いたらタッチの差でご機嫌気分な家人が帰ってきました。

←美味しい鰻にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 冷しゃぶにとろ~りポン酢 | トップページ | 芦屋川~六甲山カントリークラブ »

コメント

マダムこんばんは
毎日すみませんcoldsweats01
偶然ですが我が家も今夜はうなぎでした
予約受けないお店に出遅れたため1時間半待ちでした
でも、並んでも美味しかったです

奈良漬は残念ながらついてませんでした
(キャベツ朝漬・きゅうり・かぶの3点盛)

投稿: trintrin | 2009年6月27日 (土) 22時52分

trintrinさま
今夜は鰻の神が下りてきたのでしょうか。
良い香りを嗅ぎながらの1時間半は辛いでしょうねbearing前の人の鰻が来た途端空気を一杯吸い込んでしまう私ですから我慢できそうに有りません。
奈良漬け、千切りタクアン、しば漬けでした、地方によって違うのでしょうかしら。

投稿: Mikageマダム | 2009年6月27日 (土) 23時23分

また、行かれたのですねえ。
このところ、行く暇もなく先を越されて悔しいです。
今週は、お天気悪そうで時間もとれるので絶対に行こうと思います。
本日は、マダムファンの方がお店に来られましたよ。
すごい人気ですね!

投稿: shiki31 | 2009年6月28日 (日) 05時24分

shiki31さま
「三佳」の鰻は文句なく美味しいですよね~。お疲れのshiki31さまには是非召し上がって頂きたいです。

昨日は時間がなくお邪魔できませんでした、お会いしなくて良かったかもwink

投稿: Mikageマダム | 2009年6月28日 (日) 08時21分

いつもマダムの「三佳」さんの日記を
拝見してはクラクラしております。
来週の火曜日、友人と行く予定にしています。
最近、あまり沢山を頂けないので、
写真を拝見し、並で充分かと思っています。
予約をしていった方が良さそうですね♪

投稿: マダムpersimmon | 2009年7月 1日 (水) 17時15分

マダムpersimonさま
「三佳」へ行かれますか?並でも私は頂け切れません、お昼のみハーフと言うのがあります。
予約して到着時間を正確に伝えてから行けば直ぐに頂けますよ。

投稿: Mikageマダム | 2009年7月 1日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷しゃぶにとろ~りポン酢 | トップページ | 芦屋川~六甲山カントリークラブ »