« 鰻「三佳」 | トップページ | 今年初めての鱧料理 »

2009年6月28日 (日)

芦屋川~六甲山カントリークラブ

朝から家人と何処へ出かけようか?と相談の結果、芦屋川「むら玄」でお昼を済ませて六甲山へ上がってバラを見ることにしました。

P1090953_edited

お外で頂こうと思ったのですが余りの暑さで中で頂きました。

P1090946_edited

P1090945_edited

お勧めの水茄子。

P1090949_edited

アッサリ淺漬けを生姜醤油で頂きました。続いて盛り蕎麦を注文

P1090952_edited

やはり美味しいです、ここのそば湯はトロッと濃いのですよ。

食事の後は六甲山頂付近のカントリークラブへ、良いお天気で気分爽快です。

P1090960_edited

まだアジサイが満開では有りませんでした。

P1090962_edited

ローズロード

P1090964_edited

P1090969_edited

写真同好会の方々が大勢撮影会をなさっていました、女性陣が熱心に撮影なさっているのを感心して見ている家人の図。

P1090978

P1090970_edited

P1090973_edited

全体的には小さいバラが主でした、木陰でベンチに座って居ると良い香りが風に乗って届きます。

P1090983

家人は芝生に寝転んで私はベンチに座って雲の変化を見つめていました。ウトウトとしたら肌寒く感じる六甲山頂の気温は市街よりは6度程低めです。

←暑い日曜日だった方はポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 鰻「三佳」 | トップページ | 今年初めての鱧料理 »

コメント

たびたびすみませんhappy02
お帽子をかぶっていらっしゃるのが
ご主人様???
そしてそのお帽子は父の日のプレゼントハットでしょうか???
とーっても似合っていらっしゃいます
バッチグーですsmile
カシラの帽子はこちらでもすごい人気です

投稿: trintrin | 2009年6月28日 (日) 22時09分

trintrinさま
その通りですcoldsweats01
バッチグーですかsmile良かった。
彼はコメントを見て喜んでいました。

投稿: Mikageマダム | 2009年6月28日 (日) 22時28分

むら玄のお蕎麦、美味しそうですね~♪
次回神戸へ帰るときには是非お邪魔したいと思っていますhappy01
カントリークラブのお花もとっても綺麗。
お天気の良い日は外が気持ち良いですよね。布引のハーブ園も大好きです!

投稿: tomoko | 2009年6月29日 (月) 04時37分

tomokoさま
むら玄のお蕎麦は私のお気に入りです、機会が有れば是非召し上がって頂きたいです。
一度ハーブ園へ行きましたが高所恐怖症の私は夢風船がダメでした、二度と行けませんgawk

投稿: Mikageマダム | 2009年6月29日 (月) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鰻「三佳」 | トップページ | 今年初めての鱧料理 »