« 冷蔵庫総ざらえの夕食 | トップページ | ホテルの朝食 »

2009年6月12日 (金)

香港にて

お天気がすぐれない香港に居ます。

p1090556_edited

息子家族と娘も一緒で総勢6人での旅行です。

先ずは予定通り空港で美味しいマンゴを堪能しました。ここは息子のお薦めです。

p1090516

p1090518

p1090521

ホテルについて直ぐレストラン3件の予約を若奥が取ってくれました。

すでに激しく食べまくっていますが詳細は後日報告致します。この旅行のためにダイエットしていたのですが思うように体重を落とすことが出来ずに香港入りしてしまいました。先ほどホテルの体重計に乗ったら表示がポンドだったのでKGに計算してみたら朝よりかなり増えていましたcoldsweats02
先が思いやられます。

←美味しい物が一杯の香港にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 冷蔵庫総ざらえの夕食 | トップページ | ホテルの朝食 »

コメント

わ!!!マダムー♪
無事、ご到着ですね♪
しっかり楽しんで美味しいものを
たーくさん召し上がってくださいね。

体重はマダムのことですから、
御影に帰ったらウォーキングで
すぐ落ちちゃいますよー!!
おつきあいしま~す♪(笑)

投稿: mint2 | 2009年6月12日 (金) 01時58分

マンゴーの香りが画像からも伝わってまいります。

美味しいものが一杯の香港で、ダイエットなんて考えられますんよね!(^^)!

楽しい、美味しいご旅行にかんぱーい!!

投稿: hiroko | 2009年6月12日 (金) 09時49分

mint2さま
朝食、昼食、アフターヌーンティー、カクテルアワーに麺のサービス付き、それに夜中1時までバーがfreeなので危険が一杯です。
今日の夕食は北京ダックですdelicious

投稿: Mikageマダム | 2009年6月12日 (金) 10時17分

ヒロコさま
美味しいが溢れている香港です、ついつい頂きすぎてしまいます。
今朝の体重も増加していました。

投稿: Mikageマダム | 2009年6月12日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷蔵庫総ざらえの夕食 | トップページ | ホテルの朝食 »