« ヨンキーレストラン | トップページ | Jenny Bakeryのクッキー »

2009年6月15日 (月)

フォーシーズンズ・ホテルその2

45階のクラブラウンジからは九龍が見えます。特に夜はイルミネーションが美しいです。

甘い物を頂かない私はアフターヌーンティーにはサンドイッチとシャンパンとカナッペです。

p1090628

ゆったりとした椅子でくつろげます。

p1090677

夕飯から帰って来て夜景を見ながらここでワインを嗜むのも良い雰囲気です。

22327022.v1244800368

6階のプールは水中で音楽が聴けます。

p1090682

左にはジャグジーとその他のプールがあります。

p1090680

デッキチェァーで寝転んでいると冷たい水とおしぼりを持って来てくれたりフルーツのサービスもあります。

スパ

p1090558

とても広いジャグジーです、スイッチを押すと全面がボコボコになり寝て入れるようになっています。夜10時頃行くと貸し切り状態です。

p1090575

リラクゼーションルーム

p1090574

ミストサウナ、高温サウナやエステ等も有ります。

シャワーを使うと瞬時にお掃除に来て床を拭いてマットやタオルを調えます、忘れ物をして取りに帰ってもすでに清掃されています。素晴らしくサービスが行き届いています。

エステを受けている若い女性をよく見かけます、ホテルのエステはかなり高額で私には贅沢と感じましたがごく普通の若い人々が常連さんの様でした。香港の景気の良さを思い知らされました。

その一つがこの携帯です、250万円~300万円します。

22362410.v1244889042

恐ろしきかな香港です。

←日本の景気回復を願ってポチリをどうぞ御願い致します。

|

« ヨンキーレストラン | トップページ | Jenny Bakeryのクッキー »

コメント

設備の整った、素敵なホテルに、毎日の美味しそうなお食事。画像を拝見しているだけでも幸せな気分になれればよいのですが…やっぱり、見ているだけはつらい~。

こんな、携帯があるのですね!!
本当に、恐るべし香港ですね。日本は相変わらず、政治が混迷して居りますよ。

投稿: ひろこ | 2009年6月15日 (月) 23時34分

ひろこさま
美味しい中華は日本でも頂けそうなのですがやはり少し違うのですsmile
セールなのに5万から10万もする靴に人が群がってレジは長蛇の列です、日本では考えられませんでしょう。
お金持ちの若者が多いですね。

投稿: Mikageマダム | 2009年6月15日 (月) 23時56分

偶然。来月私たちも香港です。でも私たちは九龍側のインターコンチが定宿です。ここのクラブラウンジからみる香港島の眺めが大好き。ホテルの名前がリージェントのころからここが好きです。レストラン参考にさせていただきますね。city hallの飲茶行ってみようかな。

投稿: ひろりん | 2009年6月16日 (火) 01時00分

ひろりんさま
20年以上前に一度リージェントにお泊まりしたことが有ります。お部屋は広くてクラッシックな良いホテルでした。
今回の食事ではインターコンチの北京ダックが最高でした、今又食べたくなりましたdelicious
city hallは11時半迄に行くことをお勧め致します。

投稿: Mikageマダム | 2009年6月16日 (火) 07時16分

お久しぶりです。
ハンドルネーム変更しました。
改めて、よろしくお願いします。
少し前になりますが、偶然、
ご子息のブログを発見し、
そちらも拝見させて頂いています。

香港~カレコレ7,8年は行っておりません。。
フォーシーズンズHが出来たのですねっ!
主人にマダムのブログ見てたら
香港に行きたくなってきたーと
目下、洗脳中です。

それにしても、美味しそうーーです!!

投稿: マダムpersimmonです。 | 2009年6月18日 (木) 03時17分

マダムpersimmonさま
香港はやはり美味しいですよdelicious
ご主人の洗脳が成功しますように!
息子のブログを見つけられたとは。。。お恥ずかしいです。

投稿: Mikageマダム | 2009年6月18日 (木) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨンキーレストラン | トップページ | Jenny Bakeryのクッキー »