« 2日目はインターコンチネンタル・ホテル | トップページ | 明星海鮮酒家 »

2009年6月14日 (日)

フォーシーズンズ・ホテル

11日朝出発して14日夜に香港から帰ってきました。空港から電車で香港駅まで行けばホテルに直結しているという利便性を考えてフォーシーズンズ・ホテルに決めました。
空港から乗る電車、行きはガラガラでしたが帰りは満員でした。

p1090524

ロビー

p1090674_edited

エレベーターホールが広々としています、部屋は41階です。ヘリコプターが下を飛んでいます。

p1090571

私達の部屋にエクストラベッドを入れて娘が一緒です。息子家族は隣の部屋です。

p1090531_edited

日本人だからと浴衣が置いて有りました。

p1090534

窓の向こうは高層ビルばかりです。

p1090533

高所恐怖症の私は下を見ると怖いのですが興味があり何度も覗きました。

p1090634

ハウスキーピングのサービスがよく清潔でタオルもふんだんにあり、お願い事をしても素早い対応でとても満足のいく良いホテルでした。

p1090528_edited

クラブルームのサービスを受けられるプランだったので朝食、アフターヌーンティー、カクテルタイムの軽食、夜中1時迄の飲み物は全てフリーです。

←高層ビルばかりの香港にポチリをどうぞ御願い致します。

香港報告は未だ続きます。

|

« 2日目はインターコンチネンタル・ホテル | トップページ | 明星海鮮酒家 »

コメント

うふふ。アイランドシャングリラかと
思いましたが、インターコンチネンタルの
お近くだとFSですよね♪
さすが、いつもステキなところにお泊りで
いらっしゃいます。
我が家の香港旅は主人がまだシーズン中
というのと娘が大学の前期テスト中なので
8月の暑い時期に・・・(^^;;
マダムの旅を参考にさせていただき
ます~(^^)

投稿: mint2 | 2009年6月15日 (月) 00時12分

mintさま
買い物好きの若奥と娘は隣接しているLane Crawfordへ日参しておりました。
私はH&Mで買い物したのみで食べる事に全霊を掛けていましたhappy01
6月も湿度が高くて外は暑かったです。

投稿: Mikageマダム | 2009年6月15日 (月) 07時51分

マダムこんにちは。

ほんと、素敵なホテルですね!

ぜひ参考にさせていただきます、ありがとうございます。

投稿: あさ | 2009年6月15日 (月) 10時08分

あささま
とても便利なホテルです。
参考になれば幸いですhappy01

投稿: Mikageマダム | 2009年6月15日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2日目はインターコンチネンタル・ホテル | トップページ | 明星海鮮酒家 »