« 初素麺 | トップページ | 鰻ちらし »

2009年7月26日 (日)

インドレストラン「アショカ」で夕食

梅田の丸ビルB2の「アショカ」で友人達夫妻6人が待ち合わせて食事会です。

P7260594_edited

全員揃うまで生ビールとスパイシーなカシューナッツで待ちます。

P7260573_edited

チキンサモサと野菜サモサ、グリーンのソースがとても美味しくて2回もお代わりしました。

P7260574_edited P7260575_edited_2

ラムチョップ、シシカバブ

P7260576_edited P7260578_edited

チキンティッカ

P7260579_edited

お皿からはみ出している大きなナン

P7260587_edited_2

海老のカレーとほうれん草のカレー

P7260588

ラムのカレーとひよこ豆のカレー

P7260591

あとはお口直しにライタと野菜サラダ等を頂きました。

デザートはお向かいのヒルトンホテルで、皆さんは甘い物を私と家人は。。。

P7260596_edited

とても薄い水割りbearing飲んだ気がしませんでした。

P7260611 

お喋りを楽しんでここでお別れしました。

久しぶりのインド料理とお喋りはご馳走でした。

←美味しそうな本場インド料理にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 初素麺 | トップページ | 鰻ちらし »

コメント

そちらに住んでいるころ、ゲイロードというインド料理屋さんへよく行きました。
確か、ポートピアランドや三宮にあったはずですが、今もあるのかしら。
ミックスグリルが食べたくなっちゃいました~heart02

投稿: び~だま。 | 2009年7月27日 (月) 17時30分

不安定なお天気で傘が手放せませんねsprinkle アショカ、昔々20代前半の頃、食事に行ったのを思い出しました。(今の旦那さんではない人coldsweats01がアショカが好きで何度か連れられました)
印度料理好きな私にはたまらないお写真デス。ちゃんと大人?になったので久々訪れてみたいです(^^;

マダム家に触発されて昨夜はお鮨屋さんに向かいdeliciousしっかり食べ過ぎました(>_<)

投稿: うりぼう | 2009年7月27日 (月) 18時28分

び~だまさま
ゲイロードは今も三ノ宮にありますが場所が変わり神戸市立博物館の近くにあります。垂水のアウトレットにもあるそうです。
インド料理のスパイシーさが良いですね。

投稿: Mikageマダム | 2009年7月27日 (月) 18時34分

うりぼうさま
アショカは初めて連れて行って頂きましたが老舗なのですね。
次回はご主人様とお出かけ下さいませhappy01
お寿司行かれましたか。
又頂きたくなりましたdelicious

投稿: Mikageマダム | 2009年7月27日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初素麺 | トップページ | 鰻ちらし »