« 中華な夕食 | トップページ | 初素麺 »

2009年7月25日 (土)

希凜でお寿司

P7250385_edited

家族全員7人で明石の「希凜」へ行きました。大勢なのでテーブル席で頂きました。

先付けはもずく

P7250387

お刺身盛り合わせこれは4人前

P7250402_edited

焼き穴子、ここの焼き穴子は素晴らしいのです。海苔に穴子、わさび、きゅうりを巻いて頂きます。

P7250405_edited

にぎりのスタートはトロ

P7250426_edited

平目

P7250428_edited

P7250429_edited

蒸し鮑

P7250433_edited

おどり

P7250434_edited

づけ

P7250436_edited

焼き穴子1本付けと蒸し穴子

P7250439_edited

あぶらめの炙り

P7250444_edited

タコ

P7250445_edited

プクプクのいくら

P7250454_edited

後はたいらぎ、シマアジ、穴きゅう、新子巻き等を頂きました。

出産間際の若奥は今夜が食べ納めです、出産後はしばらくはお店に来られませんから。

沢山頂きすぎたので少し歩いて天神祭を見に行きました。

P7250476

若旦那はアルコールを飲まずに車で連れて帰ってくれたので楽ちんでした。

←美味しそうなお寿司にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 中華な夕食 | トップページ | 初素麺 »

コメント

本当に美味しそうなお寿司ですね!
実家の両親も希凜へは行っているようなので
来週神戸に帰ったら私もぜひ行きたいですhappy01
マダムのお写真を拝見してさらに焼き穴子が
楽しみになりました♪
家族皆で食べるお寿司は良いものですね!

投稿: tomoko | 2009年7月26日 (日) 14時18分

tomokoさま
帰国の楽しみが又1つ増えたようですねhappy01
ご両親様も希凜へ行ってらっしゃるのですね。
いらっしゃったらタップリご馳走になって下さいdelicious

投稿: Mikageマダム | 2009年7月26日 (日) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中華な夕食 | トップページ | 初素麺 »