« 魚3品の夕食 | トップページ | カレーすき焼き »

2009年8月 3日 (月)

リンパマッサージとサンドイッチ

朝10時からセラピストが我が家にお見えになり友人達4人が順次集まり5時半までリンパマッサージを受けました。

お昼休憩にお出ししたサンドイッチと冷製栗マロンかぼちゃスープです

P8030806_edited

P8030808_edited

私はウエストを重点的に施術して頂きました、自分で密かに施術前と施術後を採寸したらウエストが3㎝細くなっていましたshine

エステの絞り出しみたいに痛くなくてリンパを流しているだけのソフトさが気持ちよく熟睡出来た上にこの効果があり嬉しいです、これが持続すれば言う事が無いのですがcoldsweats01

リンパが流れ出すと体調が良くなると聞いていましたが、顕著に表れたのが足先の冷え感が無くなった事です。冷房の中でも素足で大丈夫になりました、もう一つは体内の老廃物が良く排泄されるようになりました。

欠点は夜中に目覚めてお手洗いに行かねば成らないことです。

←リンパマッサージに興味が沸いた方はポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 魚3品の夕食 | トップページ | カレーすき焼き »

コメント

梅雨明けしたら暑いですね(;;;´Д`)お家でマッサージなんて・・・優雅ですね。そういう私も「リンパマッサージ&美顔」と「お腹もみもみ&ドーム」に行ってます。リンパはdollar高いので1ヶ月に1回か3週間に1回程度。お腹揉み出しは2週間に1回は行ってます。少しは痩せてきました。最近は睫毛パーマもeye密かに自分にはお金掛けてます。来週は恐怖のお盆です。息子達も帰って来るし、お坊さんも来るし主婦にとってはイヤ~な休日ですbearing毎日マダムのブログは楽しみにしております。カレーすき焼きもお盆休みの間に挑戦したいと思いますgood

投稿: hi☆☆ko | 2009年8月 4日 (火) 09時56分

hi☆☆koさま
今日はsunで暑いですね~。
4人で出張マッサージを御願いしたら出かけて行くよりお安くなりますhappy01
揉みだしは2週間に1回もなさってるのですかsign02凄い!やはり頻繁にすると効果が出るのですね。
睫毛パーマも!私も何時までもおしゃれをしていたいと思います。
お盆にはご子息様がお帰りになり嬉しいでは無いですか、我が家はお盆休みには縁が有りませんthink

投稿: Mikageマダム | 2009年8月 4日 (火) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魚3品の夕食 | トップページ | カレーすき焼き »