« 暑いのにキムチチゲと焼き肉 | トップページ | 産まれました。 »

2009年8月 8日 (土)

暑い日の夕食は辛い物

暑い今日、アジアンな食事を欲している私はベトナム料理店でランチでした。

そして夕食はイカのタイ風サラダ、新鮮剣先イカをサッと湯通して氷水に取ります。

24473126.v1249728453

紫玉葱、きゅうり、人参、錦糸卵、もやし、。ドレッシングはライム、ナンプラ、プリック、砂糖、コショウ。

唐揚げ

24473139.v1249726791

だだちゃ豆

P8080926_edited

ゴーヤチャンプル

24473147.v1249726805

カバオご飯

24473056.v1249726601

若奥の出産前に我が家で全員集合の食事会になりました。

出産予定日を過ぎているのにまだ赤ちゃんはママのお腹の中が好きな様子、早く出て来てちょうだいママのお腹がパンパンで可哀想ですから。

全員で若奥のお腹に手を当てて念力を送りました、明日は私達に会いに来てくれるかな?

←安産を祈願してポチリをどうぞ御願い致します。

今夜の写真は息子のブログから拝借しました。

|

« 暑いのにキムチチゲと焼き肉 | トップページ | 産まれました。 »

コメント

初めて読ませて頂きましたが、
とても参考になりました!φ(..)
写真がお料理本を読んでいるみたいで、
お腹空いてきちゃいました♪

投稿: みみ~ | 2009年8月 9日 (日) 13時25分

みみ~さま
初めまして!
嬉しい初コメありがとうございます。
左下のレシピ一覧をポチリとしていただければ今までUPしたレシピが出ていますのでお暇なときにご覧になっていただければ嬉しいです。

投稿: Mikageマダム | 2009年8月 9日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いのにキムチチゲと焼き肉 | トップページ | 産まれました。 »