« 沖縄料理 | トップページ | イニシエーション・ラブを読んで »

2009年8月10日 (月)

好きな物を集めた夕食

昨日家人と買い物に行き、好きな物をお互いに買い物カゴに入れていった結果今夜はこのようになりました。

焼き野菜、湯で野菜、生野菜のマリネ・・・赤・黄パプリカ、万願寺唐辛子、茄子、ブロッコリー、オクラ、トマト

P8100994_edited

4種類のチーズのピッツァ

P8101002_edited

私のリクエストは松茸のフライそして添え物のビフカツ

P8100997_edited

阪神御影にオープンした阪急オアシスで買い求めた中国産の松茸ですが香りが有りました。スダチとウスターソースが良く合います、赤ワインをグビッと行ってしまいました。

私は松茸は出だしがお安くてお得だと思います。国産の出盛りはとても手が出ませんから今のうちに頂きます。

←一足早い秋の香りにポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 沖縄料理 | トップページ | イニシエーション・ラブを読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄料理 | トップページ | イニシエーション・ラブを読んで »