« ツルッと柔らか棒々鶏 | トップページ | 神鍋高原 »

2009年8月14日 (金)

カツレツ重を食べて

お店の前を通るたびに気になっていた「神戸カツレツ重」とても美味しそうに見えるのです。

P8141091_edited

R1/Fの姉妹店です、元々はステーキハウスだったのでお肉は美味しいだろうと思っています。

P8141096_edited

海が好きな家人は今夜仕事から帰って食事を済ませてたら日本海へ行こうと言って朝出かけました。

今日はこのお弁当を試してみるチャンスだと嬉しくなり三ノ宮へ買いにいってきました。

帰省ラッシュでの渋滞は落ち着いたようなので3時間くらいで着くと思います。

では行ってきま~すcar

海の様子をUP出来たら良いのですが。。。。PCが使えないところなのです。

電話回線で試みます。

←皆様も休暇をお楽しみ下さい、お帰りついでに応援のポチリをどうぞお願い致します。

|

« ツルッと柔らか棒々鶏 | トップページ | 神鍋高原 »

コメント

ご無沙汰しております。 七月末から、旅行やら、ばたばたしており、今夜久し振りに、パソコン開けましたら、日曜日に無事、可愛いお嬢ちゃまご誕生なさったよし、おめでとうございます。3330g、しっかりしたお顔立ち、将来お楽しみですね。
今夜から日本海にとか、美味しい海の幸ご堪能ですね。ご主人様は、何をゲットされるのかしら。

我が家も、九月に長女の安産を願って奈良の帯解寺にお参りします。それにしても、今時のマタニティクリニックは、すごいですね。私も頂きたいくらいです。

投稿: 鎌倉マダム | 2009年8月14日 (金) 20時18分

鎌倉マダムさま
お久しぶりでございます。
お祝いのコメントを有り難うございます、先日名前も決まりお七夜を迎えました。

お嬢様もお目出度のご様子で、よろしかったですねshineどうぞお大事になさって下さいませ。

投稿: Mikageマダム | 2009年8月16日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツルッと柔らか棒々鶏 | トップページ | 神鍋高原 »