« 十勝豚でしゃぶしゃぶ | トップページ | 出産祝いのローストビーフ »

2009年8月22日 (土)

お嬢様初めての訪問

若奥が出産して2週間が経とうとしている今日、我が家に初めて第二子が訪れてくれました。

お昼ご飯はタイ風の料理を用意して待っていました。母乳には余り辛い物は良くないのでマイルドに仕上げました。

野菜炒めはブロッコリー、アスパラガス、筍、マッシュルーム、人参,しめじ、生姜、長ネギをシャキシャキに炒めました、これには辛味は全くありません。

P8221293_edited

レッドカレー・・・鶏腿肉、茄子、筍、ピーマン等。タイ米と一緒に頂きます。

P8221299_edited

トムヤンクン

P8221301_edited

4歳の孫には個別にタイ米で炒飯をこしらえました。

P8221295_edited

余り好みでは無かった様なので私スペシャルでゴルゴンゾーラのペンネを追加で作ってあげました、すると見事に完食でしたdelicious

その後は家族での祝賀会に突入することになりました、御報告は後で。。。。

←休日の美味しいアジアンフードにポチリをどうぞお願い致します。

|

« 十勝豚でしゃぶしゃぶ | トップページ | 出産祝いのローストビーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 十勝豚でしゃぶしゃぶ | トップページ | 出産祝いのローストビーフ »