« ジュエンヌのランチ | トップページ | 真っ赤なゴーヤの種 »

2009年9月 3日 (木)

手羽先のガーリック焼き

私はお昼に沢山頂いたので夕食はパスしました、家人の為の夕食は手羽先に塩、コショー、おろしニンニクを揉み込んで焼きました。

P9031639_edited

茄子素麺

P9031624_edited

イチジクときゅうりのマヨネーズ和え

P9031631_edited

昨日の山芋が余っていたので卵と混ぜて焼きました、削り節と出し醤油で。

P9031636

これは長芋で作った方が美味しいと思いました、失敗作ですbearing

夕食を食べないでおこうと思ったのに家人が手羽先を残すのでガーリックの香りに惹かれて食べてしまいました。。。(彼のせいにしていますが私が食いしん坊なのです)

1kg余り体重が増えていた私は今日のランチの為に昨日は朝、昼共に抜いたのです。

でもその甲斐もなく明日の体重は増えていそうです。

←彼の為に作った夕食にポチリをどうぞお願い致します。

|

« ジュエンヌのランチ | トップページ | 真っ赤なゴーヤの種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジュエンヌのランチ | トップページ | 真っ赤なゴーヤの種 »