« お誕生日パーティー | トップページ | お誕生日会の続き »

2009年9月23日 (水)

お宮参り

今日は孫のお宮参りでした、蒸し暑い上に衣装を着けたのでとんでもない暑さでした。

babyはドレスの上に衣装を掛けられ暑いはずなのに静かに寝ていました

Dpp_0040

関西では「おもちゃ」というご祝儀袋やこま犬などを付けます。

お昼は「花みかげ」で松花堂を取りました。

P9232375

ここはお刺身が美味しいのです。

昨日は私と上の孫のお誕生日パーティーで今日は下の孫のお祝いでした。

P9222355_2

忙しいシルバーウイークも終わろうとしています、今日の夕食がすめば我が家は静かになってしまいます。

←シルバーウイークを楽しまれた方はポチリをどうぞお願い致します。

|

« お誕生日パーティー | トップページ | お誕生日会の続き »

コメント

マダムの後ろ姿ですね!
帯、素敵だわ~heart04
なんだか、インドネシアの手描きバティックみたい・・・。

着物はほとんど着たことが無いのですが・・・
布ものに目がない私です・・・。


投稿: Ibucium | 2009年9月23日 (水) 15時25分

Ibucium さま
人間国宝の方の作だそうですが手書きで本当にバティックみたいです。
萩のようにも見えるので今の時期に良いかな?と思いました。

投稿: Mikageマダム | 2009年9月23日 (水) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日パーティー | トップページ | お誕生日会の続き »