« お宮参り | トップページ | 京都「近為」でお茶漬け »

2009年9月23日 (水)

お誕生日会の続き

今夜がお誕生日月最後の家族全員揃ってのお祝いディナーになる事でしょう。

昨日子供達が開いてくれたパーティーのお返しの意味も込めて私と家人で作りました。

ベビールッコラ、ハモンイベリコ生ハム、糖度20度のイチジク

P9232381_edited

家人作のミネストローネは10種類以上の野菜が入っているそうです。

P9232396

ゴルゴンゾーラのパスタ、7人で200gは多いかな?と思いましたがペロリでした。

P9232392

栗マロンかぼちゃのリゾット

P9232394

天然ハマチのマリネ

P9232389_edited

ジャーマンポテト

P9232383_edited

もう一皿パスタの準備をしていましたが皆がもう食べられないと言うことでパスしました。

子供達のお風呂を済ませて息子一家は帰っていきました、娘達もお玄関で見送ってから歩いて帰りました。

後片付けを済ませたら静かな元の生活に戻り、早速家人は韓流ドラマを見ていますeye

私はHDDを見たいのですが・・・・ 

←シルバーウイークを楽しまれた方はポチリをどうぞお願い致します。

|

« お宮参り | トップページ | 京都「近為」でお茶漬け »

コメント

マダム一家は本当に幸せ一杯のご家族で羨ましい限りです。私?家族は仲良しですが・・・外野が煩くてweep色々あります。めげずに頑張ってまーす。いつもブログで栗マロンかぼちゃが気になっておりましたが、イカリスーパーで売ってたので早速購入、普通のかぼちゃと違って甘いしホクホクしてるし本当に美味しかったです。今日は人間ドックだったのでおとなしく夜はうどんかおかゆで済ませます。マダム&ご主人様も今日はゆっくりお休み下さい。次の土日辺りに長男達が来るとかcoldsweats01なかなかゆっくり出来ません。

投稿: hi☆☆ko | 2009年9月24日 (木) 16時24分

hi☆☆koさま
我が家にも外野が約一名おりますcoldsweats01
私の方が先に逝くのでは?と思うくらい元気な30歳年上の彼女です。
かぼちゃが苦手な私でしたが栗マロンなら美味しく頂けるのですよ。
人間ドックはお疲れでしたか?
子供が集まるのは嬉しいことですが少々疲れますね、たぶん張り切りすぎるのでしょうconfident

投稿: Mikageマダム | 2009年9月24日 (木) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お宮参り | トップページ | 京都「近為」でお茶漬け »