« 六甲山牧場 | トップページ | お宮参り »

2009年9月22日 (火)

お誕生日パーティー

今夜は子供達主催で私と孫の誕生日パーティーを開催して頂きました。プレゼントはエルブドカンパーニュのブーケです。

P9222340_edited

孫もお祝いに人生初のブーケと知育玩具を貰っていました、彼女の人生これからどの様なシチュエイションでブーケを頂くのかな?と思い巡らしてしまいました。

P9222325

「ガーデンオリエンタル 蘇州園」の部屋を個室として用意してくれていたのでbabyも隅っこで参加しています。

P9222290_edited

窓から見たお庭は綺麗です。

P9222293_edited

席に着きました。

P9222299_edited

孫のプレートに栗マロンかぼちゃのスープが付いていました。

P9222304

私の好きなモエを用意してくれていました。

P9222301_edited

1品目はカンパチ

P9222309_edited

赤座えびとアスパラ

P9222315_edited

栗マロンかぼちゃのスープ

P9222320

太刀魚の網焼き

P9222321

ステーキと栗マロンかぼちゃ、素晴らしいお肉です。

P9222329_edited

シャンパンのケーキ

P9222345

バースディケーキを孫と私が向かい合って吹き消しました。

P9222332_edited

P9222348

←いくつに成っても嬉しい誕生日パーティにポチリをお願い致します。

|

« 六甲山牧場 | トップページ | お宮参り »

コメント

素敵なお祝いの会ですね!!

来年は私の両親が金婚式、そして父が喜寿を迎えるんです。
今からどうしようか・・・色々考えてるんですが、こういう感じも・・・良いですね!!

ちょっと参考にさせて頂きます♪

投稿: Ibucium | 2009年9月23日 (水) 15時20分

Ibuciumさま
子供達がやっと一人前に成りお祝いをしてくれる年になりましたhappy01
来年はお祝い続きの良い年なのですね!
精一杯のお祝いをなさって下さいshine

投稿: Mikageマダム | 2009年9月23日 (水) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六甲山牧場 | トップページ | お宮参り »