« 南京町で回転寿司 | トップページ | 催し会場でつい買い物 »

2009年10月11日 (日)

テーブルロールでホットドッグ

お寿司を食べた次の日はいつも体重が減っている私達夫婦です。今朝も体重計に乗って気を良くした家人がホットドッグを作ってくれましたhappy01

Pa112891

ソーセージ・キャベツ・しめじを炒めて塩・胡椒・カレー粉・ケチャップで味付けしてあります。

オーブントースターで焼くとふんわり美味しいホットドッグの出来上がりですdelicious

←楽しい休日にポチリをどうぞお願い致します。

休日の朝ご飯を作ってくれたから1日気分良く過ごせちゃいますshine

とても良いお天気の神戸ですsun

|

« 南京町で回転寿司 | トップページ | 催し会場でつい買い物 »

コメント

お休みの日の朝食が旦那様の手作りとは、
お幸せなマダム。

昨日のお寿司、ご飯少なめとはいえ、お二人で20皿?
ビールもたっぷり飲んで、次の日どうして体重減っていらっしゃるんでしょう?
お安い回るお寿司なのにネタは良さそうですね。
マダムも回転寿司を召し上がるなんて、なんだかうれしいです。

今年の中秋の名月はきれいでしたね。
マダムと若奥様のお供えも参考になりました。
産後でお忙しいでしょうに、お嫁さんもお料理や設えまでよく頑張っていらっしゃいますね。
すすきと紫のメキシカンセージの素敵な取り合わせ、染付の紹興酒の瓶を花器にうまく転用なさるセンスもさすがですね。

投稿: ローズマリー | 2009年10月11日 (日) 10時35分

ローズマリーさま
気が向けば偶に朝食を作ってくれるのですよupとても嬉しいですshine
お寿司屋さんで横のカップルは6皿でしたcoldsweats01
朝はサンドイッチでお昼はパスで夜のお寿司ですから総カロリーが少なかったのでしょうね。
安心して今日のお昼はお好み焼き屋さんへ行ってきましたbleah
お月見も日本の伝統として伝えておきたいと思いまして・・・
するかしないかは若い人の自由ですよね。

投稿: Mikageマダム | 2009年10月11日 (日) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南京町で回転寿司 | トップページ | 催し会場でつい買い物 »