« 1day photo lesson | トップページ | 渡り蟹のパスタ »

2009年10月 5日 (月)

うっかりミスで夕飯がパァーに

娘夫妻が夕方来て一緒に夕飯を食べることになりましたが待てど暮らせど家人が帰ってきません、携帯に電話しても繋がらないので心配しながらも先に食べ始めました。

男前豆腐に塩、黒胡椒、パルミジャーノ、オリーブオイルを掛けてイタリアン風に

Pa052720_edited

パンプキンスープ

P1100589

ズッキーニと椎茸のオイル焼き

Pa052725_edited

頂き物のビーフシチューとガーリックトースト

Pa052744

レタスだけのシーザーサラダ

P1100587_edited

ここまで食べ終わったら家人がステーキハウスの豪華なお弁当を持って帰ってきました。

今夜は勉強会で遅くなると私にメールをしたそうなのですが私は見ていませんでしたshock

Pa052749_edited

お酒を飲みたいので会場では食べずに帰ってきたようです。9時近くになっていたのでパクパクとお弁当を食べていました。

美味しそうなステーキだったので横から摘みましたdelicious

家人様大事なことは口頭でお願い致しますよね~。

←携帯メールを見てなくてあら~っと思ったことが有る方はポチリをどうぞお願い致します。

|

« 1day photo lesson | トップページ | 渡り蟹のパスタ »

コメント

mobilephoneうっかりミスは多々あります。家に居る時は若者と違い身近に置いてなくて・・夫との連絡ミスはお互いによくあります。特に夫は酷いです。殆どが留守電+メール読まずshock携帯電話の意味ないやんangryと私は怒ります。先日ペンネrestaurant美味しく出来ました。母からのお肉はサッと焼いてかいわれ大根巻いて食べました。上等のすき焼き肉だったので美味しかったです。残ったお肉は息子に持って帰って貰いました。

投稿: hi☆☆ko | 2009年10月 6日 (火) 10時09分

hi☆☆koさま
ご子息様との食事会にペンネが役立ったなら光栄です、お肉も美味しそうな頂き方ですねdelicious
家人もメールは見ません携帯は自動車電話のように車に置いたままだったりします。
彼はpcからの私の携帯にメールを送ってきます、携帯メールで文章を打つことは苦手のようですshock

投稿: Mikageマダム | 2009年10月 6日 (火) 11時58分

こんにちは!男前豆腐のイタリアンバージョン美味しそうです、丁度男前があるので早速今夜の食卓に…アリガトウゴザイマス!
mail連絡ミスありますねーcoldsweats01お陰で美味しそうなステーキお味見出来ラッキーでしたねhappy01

松茸のフライ、一口頂いた瞬間に衣の間から良い香りが広がり続いて食感…と想像だけでノックアウトですhappy02季節のうちにトライしてみたい一品!芦屋大丸でお店の方お薦めのカナダ産を和歌山のすき焼きのお土産に買って行きましたが、香りお味共なかなかgoodでしたdelicious 松茸はシーズン何度も堪能したくなりますねrestaurantdelicious
そうそう、十五夜に狸さんが3匹お出ましに!海を望め乍も深い山の中なので頻繁に出て来るのですが、月夜にはやはりポンポコポンnotesなのかなdoghappy01

投稿: うりぼう | 2009年10月 6日 (火) 15時55分

うりぼうさま
男前豆腐のイタリアン風がお口に合えば良いのですがsmile
家人は焼き松茸が好物だったのですが最近は外国産ばかりなのでフライの方が美味しいかも?と言っています。delicious
私は松茸入りのすき焼きが食べたくなりました。
別荘のお庭に狸さんdogが出現とは楽しいですねhappy01

投稿: Mikageマダム | 2009年10月 6日 (火) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1day photo lesson | トップページ | 渡り蟹のパスタ »