« 美味しい豚しゃぶ | トップページ | フィレステーキ »

2009年11月29日 (日)

紅葉とオテル・ド・マヤ

紅葉を見るために再度山、摩耶山、六甲山とドライブしてきました。

所々楓や紅葉が真っ赤になっていて車中で歓声を上げていましたが、全体的には暖かくて少し紅葉が遅れているみたいです。

Pb294088_edited

サザンカも見頃でした。

Pb294098_edited

昨日見てきた蜷川実花さんの影響を受けたかな?

ランチは「オテル・ド・マヤ」で

窓からは別荘が点在しているのが見えます。

Pb294110_edited

私のAランチの前菜5種盛り

Pb294105_edited

焼きたてのパン4種

Pb294107_edited

鶏肉と白ネギのトマトソース

Pb294113_edited

家人は海老とさつまいものパスタ

Pb294114_edited

食べ比べましたがどちらのパスタも美味しいdelicious

お魚は鱈です

Pb294116_edited

これは普通。

私のデザート

Pb294119_edited

家人のデザート

Pb294121_edited

エスプレッソ

Pb294123_edited

このホテルはお庭にジャグジーが有り星を見ながら入れるのですshine勿論神戸の百万ドルの夜景も見ることが出来るでしょう。

エステも有るので一度泊まってみたいな~と思います。

←神戸の山の上のホテルにポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 美味しい豚しゃぶ | トップページ | フィレステーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しい豚しゃぶ | トップページ | フィレステーキ »