« シーズン初の粕汁 | トップページ | 蜷川実花展 »

2009年11月27日 (金)

茄子と野菜のトマトグラタン

トマトソースが食べたくて今夜は洋食にしました、但し明日はお肉の予定なので献立は野菜とお魚です。

かぼちゃとキノコのリゾット

Pb274065

私達はまだ芯が有るくらいのアルデンテが好きなのですが丁度美味しく仕上がりました。

天然ぶりのカルパッチョ、ベビーリーフと高知産のフルーツトマトのせ。

Pb274058_edited

一昨日に続き今日も又ぶりを買ってしまいましたcoldsweats01

茄子、玉葱、エリンギ、じゃがいもをオリーブオイルで焼いてキャセロールに並べ上からトマトソースを掛けてさらにピザ用チーズを乗せてオーブンで焼きました。

ズッキーニが有ったのに使うのを忘れていました。

Pb274067

Pb274068_edited

お肉系が入っていないのでアッサリめですがビゴのガーリックブレッドと一緒に頂くとワインがすすみました。

←アッサリ系の洋食にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« シーズン初の粕汁 | トップページ | 蜷川実花展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シーズン初の粕汁 | トップページ | 蜷川実花展 »