« 淡路バーガー | トップページ | ホテルニュー淡路の部屋食 »

2009年11月22日 (日)

ホテルニュー淡路にお泊まり

先月オープンしたホテルニュー淡路ヴィラで大人6人、子供2人の家族全員でお泊まりです。

お部屋は1階です。

Pb223969

29534624.v1258793844

お部屋に入った感想は侮る無かれ淡路島sign01でした。

Pb223967_edited

お部屋にSony Braviaが3台ありました。

窓際には大きなダイニングテーブルです。

Pb213885_edited

セミダブルが2つのベッドルームと10畳の和室

無線ランが有ったので持ち込んだパソコン4台がフル稼働していました。

Pb213873

私達はベッドで若者と子供は和室で休みました。

Pb213874

洗面

Pb213868_edited

シャワールームの先には露天風呂があります。

Pb213869_edited

バルコニーのソファー

29534658.v1258793884

もっと沢山のクッションが有れば嬉しいのに。。。。

Pb213901_edited

露天風呂の先は海です。

Pb213890_edited

Pb213889_edited

部屋の前にはビジネスセンターが有り12時迄コーヒーなど頂けます。

29534635.v1258793857

夕食はお部屋で頂きました、次回紹介致します。

温泉や部屋の設備はとても良かったですが只ソフトの面が。。。。

次回は夏に行きたいと思っています、早く予約を取らないと一杯に成りそうです。

←淡路島に興味が沸いた方はポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 淡路バーガー | トップページ | ホテルニュー淡路の部屋食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 淡路バーガー | トップページ | ホテルニュー淡路の部屋食 »