« 淡路産玉葱 | トップページ | いりこ又は煮干しのおつまみ »

2009年11月25日 (水)

武田尾温泉

温泉づいています、私!

電車で武田尾温泉へいきました、1時間ほどの旅ですが都会の喧騒を忘れる山の中の温泉です。

P1100728_edited

雨に濡れた落ち葉

P1100756_edited

P1100729_edited

一番乗りだったのでコンデジで撮りました。

P1100743_edited

P1100741_edited

P1100738_edited

ぬるめのお湯ですが良く暖まります。

お昼は神田川俊郎さん監修のお料理、先ず生ビール。

P1100746_edited

2500円のコース

P1100748_edited

豚しゃぶ

P1100750_edited

帰りは宝塚で乗り換えなのでアフターヌーンティーにしました。

P1100764_edited

P1100766

盛りだくさんのケーキもサンドイッチも美味しいのですが2人で分け合っても食べきれませんでした、帰宅したら家人がすでに帰っていましたcoldsweats01

食事の準備は少しゆっくりさせて頂きます。

←温泉と美味しいアフターヌーンティーにポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 淡路産玉葱 | トップページ | いりこ又は煮干しのおつまみ »

コメント

落ち葉がほしい~shock
明日から母が来るので連れて行こうかなあ。good

投稿: shiki31 | 2009年11月25日 (水) 21時08分

shiki31さま
堆肥に濡れ落ち葉はダメでは無いでしょうか?
有馬の方がコストパフォーマンスが良さそうですよ。

投稿: Mikageマダム | 2009年11月25日 (水) 22時24分

やはり、有馬ですかね。E:coldsweats01]
では、有馬に変更しやす。happy01

投稿: shiki31 | 2009年11月25日 (水) 22時31分

shiki31さま
有馬グランドホテルの展望大浴苑日帰りプランなど如何でしょうか。

投稿: Mikageマダム | 2009年11月25日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 淡路産玉葱 | トップページ | いりこ又は煮干しのおつまみ »