« カリフラワーのサラダ | トップページ | 寒い夜のグラタン »

2009年11月 3日 (火)

無印食品でランチ

今朝は冬の様に寒くなった神戸です、急いであったかブーツを買って冬支度です。

Pb033459_edited

家人もサイズを出して頂いて履いてみたら「フワフワして気持ち悪い!」ですってcoldsweats01

買い物をした後は彼が野菜を食べたいと言う事で三ノ宮BALのこちらでお昼にしました。

私は3品と雑穀米

P1100690_edited

小松菜を生で料理してありました、歯触りが良くて驚きの美味しさです。

家人は4品と雑穀米とビール

P1100692_edited

体に良さそうな美味しいランチでした、私では想像できないようなお料理の数々でとても参考になりました。

子供づれが目立ちましたが安全な食品だからでしょうね。

←寒い1日だった方はポチリをどうぞ御願い致します。

|

« カリフラワーのサラダ | トップページ | 寒い夜のグラタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カリフラワーのサラダ | トップページ | 寒い夜のグラタン »