« 遠方より友来る | トップページ | 蟹づくしの夕食 »

2009年12月15日 (火)

深酒した翌朝の朝ご飯

Pc154414

友人と2時迄飲んでいたので今朝は軽めの朝食でした。

お味噌汁、ブロッコリーの胡麻和え、明太子、高松の「田井蒲鉾店」のてんぷら、きんぴらごぼう、お漬け物4種・・・菜の花漬け、梅沢庵、きゅうりぬかずけ、赤カブ

←友人と食べる美味しい和定食にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 遠方より友来る | トップページ | 蟹づくしの夕食 »

コメント

最近は読み逃げばかりでご無沙汰してますcoldsweats01やはりマダムは我々と違う階級かも??とお着物とか日日の優雅な暮らしぶりで思いました。今月のコープの神戸のお土産の特集に「扇矢精肉店」が紹介されてました。年末年始にpresentお取り寄せしたいと思います。マダムのダイエットは順調ですか?私は現在停滞中weepです。増えもせず痩せもせず・・・。痩せれないうちに年末年始がやってきそうで怖いですpig

投稿: hi☆☆ko | 2009年12月15日 (火) 13時02分

hi☆☆koさま
こんにちは!
私は皆さんと同じで何も変わりませんからconfident
友人と会うのは半年ぶりなのでお肉を奮発しましたsmile
私の体重は1kg増のままですdown
忙しいおせち作りで痩せることを期待しています。

投稿: Mikageマダム | 2009年12月15日 (火) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠方より友来る | トップページ | 蟹づくしの夕食 »