« おでんの夕食 | トップページ | 頂き物で嬉しい夕食 »

2009年12月20日 (日)

ターナフォルノ

孫が昨日お外で遊んでいてファミリアの髪止めを落としたとあまりにガッカリしていたので家人と孫を連れて三宮のファミリアまで買い物に行きました。

ターナフォルノでランチにしました、ここは混むので12時ジャストに入店したらテーブルが1つだけ空いていましたup

ピッツァは4種類のチーズ 、カメラを忘れて携帯で撮りました。

F1010009

ブルーチーズがタップリ入っていて美味しいです、家人は生ビールをお代わりしていました。

F1010010

孫はピッツァを半分食べましたdelicious

フレッシュトマトのパスタを注文しましたが写真を忘れていました。

家人がここのお店をとても気に入ってくれたのが嬉しかったです。

←美味しいピッツァに出会うと嬉しくなる方はポチリをどうぞ御願い致します。

|

« おでんの夕食 | トップページ | 頂き物で嬉しい夕食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おでんの夕食 | トップページ | 頂き物で嬉しい夕食 »