« 秘密の食事処 | トップページ | 大根の洋風煮 »

2009年12月 2日 (水)

キーマカレーの様なカレー

見た目はキーマカレーの様ですが・・・・

Pc024210_edited

鶏ミンチ、ニンニク、生姜、玉葱、エリンギ、蓮根、ピーマン、人参を炒めてと我が家に有るだけのスパイスと水、少しのカレールー、醤油、酒、蜂蜜等で仕上げたなんちゃってキーマカレーですがマスタードシードが良いアクセントになっています。

大根の洋風煮・・ミニ青梗菜、ベーコン、ピザ用チーズ

Pc024205_edited

大根が美味しい季節にこれはお勧めなので後ほどレシピをUPします。

サラダ

Pc024200_edited

今日はなんだか忙しくお料理する時間も無いほどでした、簡単な献立でしたが家人のお気に入りだった様でヤレヤレcoldsweats01

←カレーに惹かれる方はポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 秘密の食事処 | トップページ | 大根の洋風煮 »

コメント

この季節、あちこちから頂くだいこん、美味しく食べてあげたいですよね。
美味しそうなおだいこんのレシピ、待ってま〜す。

投稿: pasadena | 2009年12月 2日 (水) 21時50分

pasadenaさま
採れたての大根ならなお一層美味しいと思います。
厚切りなので沢山消費出来ますhappy01
お試し下さい!

投稿: Mikageマダム | 2009年12月 2日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秘密の食事処 | トップページ | 大根の洋風煮 »