« フォー ビエンチャン | トップページ | チェンマイ シャングリラ »

2010年1月16日 (土)

神戸に帰って来ました

友人達居残り組のお見送りを受けて昨日の夕方5時過ぎにホテルを発ちました。

チェンマイ発の飛行機が30分遅れたのですが、バンコクでの乗り継ぎの間にマッサージを受けてスナックとトマトジュース(常温だったので氷を入れました)とウイスキーの水割りを飲みました、サンドイッチはもう一つでしたがパイは美味しかったです。

P1155297

だだっ広い空港内を急ぎ足で搭乗口まで延々歩かねばなりませんでした。飛行機は23時の定刻に飛び立ちました。

飛び立って先ずシャンパンを飲んで次に赤ワインと軽い夕食を取りました。

P1165302_edited

少しだけ食べてナイフとフォークを置いたところで機長から「油圧機に不具合が出たので修理の為にクアラルンプールへ向かいます」とアナウンスがありました。これは時間が掛かると思い、余り欲しく無かったのですがもう少し食べておきました。

1時間ほどの修理で飛べるだろうと言う話でしたが2時間待ったあげく、結局違う飛行機に乗り換えることになりました。

そこから3時間位休んだら朝食です。

前菜はフルーツ、ヨーグルト、クロワッサン

P1165308_edited

私の和食は鰆の味噌煮?焼き?

P1165309_edited

家人は洋食

P1165310_edited

両方お味見したいので私達はいつも違う物を注文して半分こします、でもどちらも美味しく無かったのですbearing

3時間遅れで関西空港に着きました。

自宅に入ると家が冷えきっていました、楽しい旅行から帰ったら主婦は直ぐトランクの片付けです。洗濯機を掛けてお風呂に入ったら元の生活にスイッチを切り替えましょう。

体重計に乗ったら何と少し体重が減っていてBMIが19代になっていたのが嬉しいです、でも限りなく20に近いのですけどねwink

たぶん明日には元に戻っていそうな予感がします。



往復の飛行機でTHIS IS ITを見ることが出来るはずだったのですが帰りは途中でストップしてしまいました。

←健康的なタイ料理にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« フォー ビエンチャン | トップページ | チェンマイ シャングリラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フォー ビエンチャン | トップページ | チェンマイ シャングリラ »