« サンデイーマーケット | トップページ | 帰って来たらお蕎麦 »

2010年1月17日 (日)

オアシス・スパ

2007年に訪れてとても気に入ったオアシス・スパです、初めてチェンマイを訪問の友人を連れて行きたくて予約しておきました、事前予約は割引の特典が有るのです。

ホテルまでお迎えに来ていただけます、スパのロビーから車寄せの玄関を見た図。

P1125039_edited_2

ここに座って好きなアロマやスクラブを選びます。説明をして下さったスタッフの女性は笑顔が良く、とても良く気の付く神戸鈴蘭台出身の28歳独身女性でした。チェンマイに来て8年と聞き私は思わず「就職先はどうしてチェンマイだったのですか?」と聞いてしまいました。彼女は「働きやすいですから」と美しい笑顔で答えて下さいました。

P1125045_2

中庭を通ってお部屋に案内されます。

P1125043_edited_3

2人仕様の部屋、ドアを開けると中庭にシャワー、バス、トイレ、サウナ、ベンチ、洗面ボール等が有ります。

P1125047_2

朝10時半からのスタートなので途中サンドイッチのサービスがあり、お外のベンチで頂きます。

P1125049_edited_2

今回はジャグジーをマッサージに変更して4時間コース「オアシス・エクスペリエンス」を御願いしたのでジャグジーの無いお部屋に案内されました。木の右側にシャワー、トイレ奥にサウナがあります。

4時間と言っても全く長く感じません、気持ちよく眠れました。

写真を撮りたかったのですがエステティシャンが傍にいて思うようには撮れなくて残念でした、報告を待っていた若奥に「ごめん!」

マッサージを受けるとリンパの流れが良くなり何度もトイレを使うことになります。

高級スパなのに蚊がいて手を刺され腫れ上がりましたweep

この土地では何処でも蚊は付き物です。

女性陣がスパへ行っている間男性達は囚人がマッサージしてくれる格安な場所で3時間のスパへ行っていました。私は未だそこでマッサージを受けたことが無いのですが男性をお迎えに行って見たとき、私はダメかも・・・と思ってしまいました。

←日本に比べて格安なチェンマイのスパにポチリをどうぞ御願い致します。

|

« サンデイーマーケット | トップページ | 帰って来たらお蕎麦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンデイーマーケット | トップページ | 帰って来たらお蕎麦 »