« オーシャンズを観て | トップページ | きのこのスープ 作り方 »

2010年1月23日 (土)

きのこのスープ

映画を見に行って美味しいランチとワインを頂いたので気分良く帰って参りました。

暇なので少し豪華にきのこスープを作りました、パイシートが冷凍庫に残っているのが気になっていました、これを使っても未だ1パック残っていますcoldsweats01

p1235491

少しだけグリルチキン入りサラダ・・・レタス・エンダイブ・ブロッコリー・プチトマト・アボカド

P1235484_edited

ドレッシングには玉葱・マスタード・アンチョビー・ブイヨン・蜂蜜等が入っています

さつまいもを飾るのを忘れていました、ダイニングテーブルに出してからお皿に乗せました。

茄子とベーコンのパスタ、トマトソース

P1235494

お昼がタップリだったので少しだけパスタを頂きました。

家人は今朝インプラントを入れたので今日はアルコールはNGなのです、可哀想ですが仕方が無いので私は遠慮することなくお昼も夜もワインを一人で頂いてしまいましたwink

←きのこスープが気になった方はポチリをどうぞ御願い致します。

|

« オーシャンズを観て | トップページ | きのこのスープ 作り方 »

コメント

マダムこんばんは♪

ご主人様どうぞお大事に
芸能人は歯が命ですから~(古っ)

カズオサンのコブ取り予想以上に
時間がかかりいまだお酒飲めずです
彼的にはガンマー値が下がるのを期待しているようです

ワタクシは横で日々飲んだくれです

投稿: trintrin | 2010年1月23日 (土) 22時12分

trintrinさま
芸能人は歯が命!うけましたhappy01
カズオサン未だ完治では無いのですか?お可哀想にdown
映画の後スパに行こうと思っていたのですが家人は歯医者さんからお風呂で暖まってはダメと言われたと聞き、すごすご帰って来ました。
やはり2人揃って飲み交わすお酒が美味しいですよね~delicious
お互い相方の回復を祈りましょうね。

投稿: Mikageマダム | 2010年1月23日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーシャンズを観て | トップページ | きのこのスープ 作り方 »