« カオソイ屋さん | トップページ | 神戸に帰って来ました »

2010年1月15日 (金)

フォー ビエンチャン

ラオス人が経営しているベトナム料理店は叔父夫妻のお薦めの店です。注文を済ませて先ず運ばれて来たのは草みたいに見えますが野菜やハーブです。

P1135175_edited

私は牛肉のフォー、ここに野菜を沢山入れて頂きます。

P1135182_edited

春雨サラダ

P1135179_edited

写真が無いのですが一品が美味しくてお代わりしました,それはすり身を棒状にして野菜を巻き付けた物を串に刺して油で揚げてありました。

ビールが飲みたくてオーダーしたのになかなか出てこないので言葉が通じてないのかな?と思っていたらお店の方がバイクに乗って買いに行ってくれていました。

ビールを飲んで一人130円のランチでした。

ここは滞在中にもう一度行きたかったところです。

←美味しいフォーにポチリをどうぞ御願い致します。

|

« カオソイ屋さん | トップページ | 神戸に帰って来ました »

コメント

サワッディーカsun
どれもこれも美味しそうで、この旅行記は私には保存版ですupup
バンコクよりはるかに物価が安いですねdollar
知人が毎年冬にチェンマイに長期滞在しているので、次の冬に遊びに行こうかしら。

香港に来月行くのですが、香港旅行記を参考にしてインターコンチの北京ダック予約しましたhappy01
私は北京ダックが好きなので、チェンマイのお店にも行きたいと思いますairplane

あ~、久し振りにタイに行きたですgolfrestaurantwave

楽しい旅をgood

投稿: mimi-lip | 2010年1月16日 (土) 00時50分

mimi-lipさま
私のつたないチェンマイ情報がお役に立てば幸いです。
香港インターコンチの北京ダック良いですね~sign01私もご一緒したいですdelicious
4人で北京ダック1匹頂いたら満足でした。
チェンマイは断然お安いですよ。来年も行けたら嬉しいのですがthink

投稿: Mikageマダム | 2010年1月16日 (土) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カオソイ屋さん | トップページ | 神戸に帰って来ました »