« フロインドリーブのサンドイッチ | トップページ | 豚まん »

2010年2月22日 (月)

西宮ガーデンズでウオーキング

週末全く歩いてなかったのでウオーキングがてら西宮ガーデンズへ行きました、外を歩くには寒いかなと思い電車に乗って出かけて商業ビルの中を4時間程ウロチョロしましたが意外に暖かい午後となりました。

ランチは「オステリア ジュリア」で

P1100922_edited

コンデジで取ったので画像が悪いですねthink

全粉パンとフォカッチャをバーニャカウダオイルで

P1100925_edited

2人で一つずつ頂いて残ったパンはお土産に包んで下さいました。

私は季節限定メニューにしました、前菜と赤ワインを頂きました。

P1100927_edited_2

沢山の食材を使った前菜でどれも美味しかったです。

菜の花と生ハムのパスタ、お味もパスタの堅さもgood

P1100930_edited

ワインをお代わりしたかったのですが我慢しました。

鶏胸肉のカツレツ、叩いて薄くした鶏肉のカツはボリュームが有りながら軽くてヘルシーです、トマトのドレッシングに胡麻のプチプチ感が良かったです。卵入りの柔らかいポテトサラダもピッタリです、これは勉強になりました。

P1100932_edited

相方のコースは前菜とミネストローネに仔牛のサルティンボッカです。

P1100931_edited

私のデザート

P1100935

最後はエスプレッソを頂きました。

食後又ウインドーショッピングをして足が疲れたので「コールドストーン」でアイスクリームを食べて休憩です。ここは御願いしたらスタッフの皆さんの歌を聞かせて頂くことが出来ます。順番を待ってる間に3回も聞きましたcoldsweats01

P1100942_edited

チョコレートアイスにピスタッチオ、チョコチップ、バナナを混ぜて頂いて最後にまだチョコです。

夜になってもお腹が空きません、家人の食事が要らないので私は冷蔵庫に有るものでサラダを作り軽くワインを頂きました。

P2226051

たまに一人きりの夜はワインを飲みながら取り置いたHDDを見てのんびりと楽しんでいますwink

ご主人様の夕食を作らなくて良い奥様方を少し羨ましく思った私です。

←一人なら夕食を作らなくても良いのに・・・と思ったことが有る方はポチリをどうぞ御願い致します。

|

« フロインドリーブのサンドイッチ | トップページ | 豚まん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フロインドリーブのサンドイッチ | トップページ | 豚まん »