« 老人食の夕食 | トップページ | 遅い夕食 »

2010年2月11日 (木)

カツ丼 「たけふく」

昨夜から明日のお昼は「たけふく」のカツ丼にしよう!と2人で話していました。

11時に家を出てお店へと向かいました、お店に入ると入り口そばのテーブルでお2人がカツカレー丼を召し上がっていました。カレーの香りで気持ちが揺れて家人はカツカレー丼に変更しました。

厨房のご主人がが私達のオーダーに耳をすませていて直ぐカツを揚げだしました、横で奥さんがご飯を盛りつけて流れるようなチームプレーです。待つこと数分で直ぐ出て来ます。

P2115837_edited

きつねうどんも頼んだら直ぐ出て来ました。

P2115838_edited

カツ丼も直ぐです。

P2115840_edited

卵を2個にしたいときは「カツ丼ダブル」と注文するようです。

お椀を下さったので家人におうどんを取り分けて先ずおうどんを食べ始め、途中でカツ丼をほおばり急いで食べました。

カツカレー丼も頂きましたがやはりこのお店はカツ丼が一番ですね。おうどんも食べたいときには時間差でオーダーした方がゆっくり頂けそうです。

兎に角料理が出てくるのも早いのですがお客さんが食べるのが早いので、とても回転の早いお店です。

←美味しいカツ丼にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 老人食の夕食 | トップページ | 遅い夕食 »

コメント

おはようございます!毎日美味しいそうな食卓です!!
最近は悪天候が続きお天道様は一体何処へ?昨夜は雪のような物が舞っていました。寒さ厳しいはずですね。お風邪などひかれていないでしょうか。

山幹沿いのこのお店、昨日コストコの帰路に通りました。時々通りますが入店したことがありません。前々から一度行ってみたいと言う相方さん。お昼抜き、早めの夕食にして近々トライしてみましょうか!と…
又感想をご報告しますね。

投稿: うりぼう | 2010年2月12日 (金) 06時59分

うりぼうさま
今日もcloudですね、毎日寒いですが元気に暮らしています。
「たけふく」一度行って見て下さい。
お店手前の交差点左に駐車場が有ります。
早い夕食と言うのは良いですね、でも車で行くとビールが飲めないですねthink

投稿: Mikageマダム | 2010年2月12日 (金) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 老人食の夕食 | トップページ | 遅い夕食 »