« 甘鯛の酒蒸し | トップページ | 人参しりしり »

2010年3月31日 (水)

久しぶりの洋食

我が家の夕食は和食中心の昨今ですが久しぶりに洋食が食べたくて今夜は少しコッテリ系にしてしまいました。

春野菜の温サラダ

P3316924_edited

空豆とブロッコリーを湯がいてオリーブオイル、塩、胡椒、パルメザンチーズで和えています。

カポナータ

P3316929_edited

パプリカのマリネ

P3316930

ガーリックチキン、ガーリックの香りたっぷりに焼き上げました、グレイビーを添えて。

P3316933_edited

ローズマリー風味のベイクドポテト、もっと焼けば良かったのですが時間を読み間違えましたcoldsweats02

P3316938_edited_2

又もや失敗です、生野菜を準備していたのに出し忘れてしまいましたweep

今日は友人と息子達が会いに来てくれてとても楽しい1日でした。

最近は食事の買い出に行く位でほとんど他人と会話することが無い日々でしたので今日はリフレッシュ出来てとても楽しい日でしたweep

←久しぶりの美味しい洋食にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 甘鯛の酒蒸し | トップページ | 人参しりしり »

コメント

こんばんは。
今日のお献立も似てますねsign02
温野菜サラダ、チキン(我が家はカツ)、ベイクドポテト。後はグリーンサラダと生パスタも食べました。
昨日今日と、マダムと食べたい物が被ってるみたいですね。フフフ・・・wink

今日は楽しい一日だったようですね!お嬢さんとお孫さんと一緒で幸せな毎日だと思いますが、それなりにストレスって溜まるのですね。
今、「体温を上げると健康になる」という本を読んでます。ストレス解消にも若返りにも筋トレがいいそうですよsign03

投稿: yoko | 2010年3月31日 (水) 21時59分

yokoさま
又々似通った献立だったようですねhappy01
我が家はビールとワインも行っちゃいましたhappy01

体温を上げると免疫力が上がるのですよね~。
ストレス解消にも良いのですかsign02
しかし筋トレが苦手な私ですshock
少しずつでも頑張らないといけないとは思いますが・・・

投稿: Mikageマダム | 2010年3月31日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甘鯛の酒蒸し | トップページ | 人参しりしり »