« 鮑のガーリックバター | トップページ | リクエストの豚角煮 »

2010年3月19日 (金)

クリームチキン

英語のレッスン後夕飯の買い物と明日の為の豚バラ肉固まり1.8kg、娘のおやつ等を買っておも~い荷物を提げて病院へ行きました。

友人がお見舞いに来て下さったので3人でお喋りを楽しみました。

帰りが遅くなったのですが明日の為に豚の角煮を仕込みました、今夜は遅いスタートで若旦那と私達3人で簡単にワンプレートの夕食と成りました。

P3196703_edited

クリームチキン&ご飯

カポナータ

サラダ

ワンプレートの夕食は洗い物が少なくて助かりますhappy01

今夜は楽ちん!ワインが美味しい!幸せ!

←簡単な夕食にポチリをどうぞ御願い致します。

今日のbabyは眠っていました。私から見たらまだETの様だったのですが友人が「何言ってるの、凄く可愛いやん!」って言って下さったのですhappy01

|

« 鮑のガーリックバター | トップページ | リクエストの豚角煮 »

コメント

ご誕生おめでとうございます!
とてもかわいらしいですね^^
男の子いいなぁ、
2人目が欲しくなりました^^

私にとって母親は厳しい存在でした。
祖母は常に優しさにあふれていて、
いつも助けてくれました。

いまだに
母には気を使ってしまうのですが
東京に戻ってからは
上手に甘えたいと思います。


投稿: テレーズ | 2010年3月19日 (金) 22時50分

テレーズさま
お祝いコメント有り難うございます。
偶然に驚きましたhappy01私の母は有職婦人だったので遠い存在で厳しかったのです、反面祖母は無条件の愛情で包んでくれました。母が亡くなったときより祖母が亡くなったときの方がショックが大きかったです。
今ではもっと母に甘えてお買い物やお食事にと一緒に出かけたかったと悔やまれます。
東京に帰られたら気負わず御母様と過ごされたら楽しいのでは無いでしょうか。

投稿: Mikageマダム | 2010年3月19日 (金) 23時20分

shineお孫さま、お誕生おめでとうございますshineshine

可愛い男の子ちゃんですね−♪
頬っぺたなでなでしたくなります(>_<)

お嬢様のご出産と重ねて、御影のお友達の出産で阪神御影すぐの人気のクリニックにお祝いに行ったことを思い出していましたconfident

先日、クラッセのカルディナのコーヒーサービスに釣られあれこれ必要以上のお買い物を…お店の思うツボですねcoldsweats01

投稿: うりぼう | 2010年3月20日 (土) 00時45分

うりぼうさま
お祝いコメント有り難うございます。
初めての男の子なので楽しみです。

御影の先生は私もお世話に成ったとても優しい方です。

今日お買い物にクラッセへ行きますcar

投稿: Mikageマダム | 2010年3月20日 (土) 08時47分

今晩は、マダムさまrain

ご家族でお孫さんのお祝い、春の食卓でマダム家の幸せをお裾分けさせて頂いていますhappy01
重い豚バラは角煮になったのですね(^^)
お母様と同じ先生にお世話になれるって凄いです!信頼出来、親子共に安心しますね。お嬢様はお幸せですねconfident

私事で申し訳無いですが今夜は御影からてくてく歩いて住吉の「鶏一途」さんに行って来ました。帰路、しっかり横殴りのrainに遭遇しましたwobblyが、一つ再訪したいお店が増えたのでびしょ濡れも良しとしなければcoldsweats01

明日、篠山に行くので魯山人に行ってこようと思いますcar

投稿: うりぼう | 2010年3月20日 (土) 23時51分

うりぼうさま
先日娘夫妻が鶏一途さんへ行って来て、お勧めしてくれたので出産日、前駆陣痛中の娘と一緒にお店の場所をチェックしてきましたcoldsweats01
一ヶ月は外食出来ませんがいつか行きたいお店ですdelicious
魯山人展では星岡茶寮の求人広告を読んで下さいね。

投稿: Mikageマダム | 2010年3月21日 (日) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鮑のガーリックバター | トップページ | リクエストの豚角煮 »