« 懇親会での夕食 | トップページ | 甘鯛の酒蒸し »

2010年3月30日 (火)

今日の昼食

P3306912_edited

新じゃがの鶏そぼろ餡掛け、おろし生姜・菊菜胡麻和え・筍・回鍋肉風キャベツ炒め・豆腐と若布の御味噌汁・雑穀米

お昼休みに若旦那が帰って来て、頑張って一人で沐浴にチャレンジしました。私は横から少し手出しと口出ししましたbleah

←健康的な昼食にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 懇親会での夕食 | トップページ | 甘鯛の酒蒸し »

コメント

マダム、こんばんは。
娘さんのご出産、おめでとうございます。
授乳中の娘さんのための、きめ細かい
優しい食事の記事を毎日楽しみにしています。
私も2年前に息子を産んだのですが、
母は体が不自由なので、姉に少しお世話になった後は
自分で作らなければいけなかったので、
授乳に良い食事を・・と思っても
なかなかこんな栄養的にも見た目も
素晴らしいお料理は出来ませんでした。
娘さんも喜ばれてることでしょうね。

急に沢山のお食事の支度は大変でしょうが
記事がアップされるのを楽しみにしています。

投稿: ふみ | 2010年3月30日 (火) 21時35分

ふみさま
お祝いのコメント有り難うございます。
ふみさまの坊やは大きく成られたことでしょうね。
私の場合は母が仕事をしていたので実家で祖母と私で授乳食を作っていました。
トラブルもなく過ごせたことを祖母に感謝しますね。
今では粗食が良かったと言う事でしょうか?
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: Mikageマダム | 2010年3月30日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懇親会での夕食 | トップページ | 甘鯛の酒蒸し »