« 桜鯛 | トップページ | 土曜日の夕食 »

2010年4月 9日 (金)

3品の夕食

スナップえんどう・アスパラガス・セロリ・原木椎茸・パプリカ・ベーコンのオリーブオイル・塩・胡椒炒め。

P4097119_edited

歯触り良くパリパリに仕上げました。

海老の蓮根はさみ揚げ・舞茸・蕗のとうを「ぬちまーす」で。

P4097127_edited

油の温度が高すぎましたcoldsweats01

肉じゃが

P4097122_edited

朝9時半に電車を乗り換えるために梅田の地下にいました、話し声は聞こえず足音だけがザクザクと大きな音を立てていました。私の生活とは全く違った世界で「私はここでは生きて行けそうに無い!」とその場で尻込みしそうでした。8時頃にはもっと足音が大きく聞こえるのでしょうね。

お昼は友人とランチをしてJRに乗って三ノ宮へ向かい英語のレッスンを受けました。

西宮から三ノ宮まで電車から見える六甲山の桜がとてもロマンティックでした、JRから見る山は阪急とは又違った角度で美しかったです。

慌ただしい今日の夕食は簡単に済ませました。

←楽しい週末にポチリをどうぞお願い致します。

|

« 桜鯛 | トップページ | 土曜日の夕食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜鯛 | トップページ | 土曜日の夕食 »