« 弁当老人 | トップページ | 弁当老人のお弁当 »

2010年4月 7日 (水)

今夜は餃子鍋

冬に戻ったような今日は昨夜に続きお鍋にしました。

その前に柔らか茹で鶏のネギソース

P4077084_edited

チョレギサラダ・・・キャベツ、レタス、リーフレタス、きゅうり、人参、玉葱、ミニトマト、

P4077092_edited

玉葱すり下ろし・胡麻油・砂糖を加えた醤油ドレッシングで。

餃子鍋・・・ちびちん(ミニ青梗菜)・小松菜・原木椎茸・舞茸・えのき・もやし・豆腐

P4077091_edited

ポン酢にラー油を多目に入れて美味しく頂きました。

餃子鍋が終盤にさしかかったところで家人が焼き餃子のオーダーをしました、若旦那と2人分焼きましたが完食でしたsweat01

←昨日とうって変わって寒い今日にポチリをどうぞお願い致します。

|

« 弁当老人 | トップページ | 弁当老人のお弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弁当老人 | トップページ | 弁当老人のお弁当 »