« プレゼント三昧 | トップページ | 今夜は洋食~! »

2010年4月17日 (土)

ご希望のチキンカツです

今夜は娘のリクエストでチキンカツです、御影旨水館の「とり鉄」さんで腿肉を4枚買って来ました。

P4177288_edited

1枚を2つに切り分けました。

扇矢さんの牛肉のたたき、ポン酢を掛けて頂きました。

P4177280

ほうれん草とコーンのバター炒め

P4177282_edited

たまに頂くバターソテーは美味しいですね。

マカロニサラダ

P4177271_edited

原木椎茸としめじのガーリックオイル炒め、パセリが無かったのでセロリの葉を刻んで入れました。

P4177274_edited

一人ずつ取り分けるとこのようになります、お代わりは有りですよ。

P4177290_edited

チキンカツをリクエストした娘は半分しか食べられませんでした、残りは私が綺麗に頂いてしまいましたdelicious

←サックリカツにポチリをどうぞ御願い致します。

|

« プレゼント三昧 | トップページ | 今夜は洋食~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼント三昧 | トップページ | 今夜は洋食~! »