« 土曜日の夕食 | トップページ | ビーフストロガノフ レシピ »

2010年4月11日 (日)

ビーフストロガノフ

今夜は娘の希望でビーフストロガノフにしました、バターライスを添えています。

P4117157

今夜はビーフストロガノフ!と話すと扇矢精肉店さんのお勧めはクリという腕の部位でした。

やはりお勧め頂いただけあって美味しく仕上がりましたdelicious

アボカドとトマトのサラダ、玉葱ドレッシング

P4117151

いかりで買った美味しいアボカドでした。

レタスとクレソンでシーザーサラダ

P4117152_edited

今日息子と若旦那は淡路島へサイクリングに出かけました。お昼は淡路牛の焼き肉を食べると聞いていました、私達は夕飯にお肉を頂きました。

帰って来た若旦那はまたもやお肉料理、ビーフストロガノフを食べていましたwink

3夜連続ドラマの最終回を見ています。

←明日は雨模様の関西です、散りゆく桜にポチリをどうぞお願い致します。

|

« 土曜日の夕食 | トップページ | ビーフストロガノフ レシピ »

コメント

ビーフストロガノフ、、大好きです。
でも私の作るのとは違って、見た目もおいしそうで、、、レシピお待ちしま~~~す(^_^;)

いかりのアボガドは外れた事ないです。美味しいですよね?たまねぎドレッシングがかかるとまたとってもコクがありそうで、おいしそうです。。。

ご家族のみなさんと~っても仲良しですね?

投稿: ボンちゃん♪ | 2010年4月11日 (日) 22時33分

こんばんは。
マダムのビーフストロガノフは白いですが、ホワイトソースベースですか?私は、ホテルプラザで習ったレシピで作りますが、デミグラスベースです。いろいろあるんですね。

今日、明石に行ってましたが、夕方から雨が降り出し、結構本格的な降りになってましたよ。息子さんたちは雨に濡れなかったでしょうか?
今年の桜もいよいよ終わりそうですね。お墓参りのついでに最後のお花見楽しみましたcherryblossom

投稿: yoko | 2010年4月11日 (日) 22時46分

ボンちゃん♪さま
レシピUpしますので少しお待ち下さいね。
アボカドはいかりの物に限りますup
失敗が無いのには同感です。
玉葱入りのドレッシングが我が家のお気に入りです。

息子と若旦那は趣味が合うので仲良くしています。
私は見ていて嬉しく思いますhappy01

投稿: Mikageマダム | 2010年4月11日 (日) 23時38分

yokoさま
今夜はサワークリームで仕上げました。

天気予報では降水確率が高かったのですがどうにか夕方迄は晴れていました。
息子達は最後の30分程雨に濡れたそうですが若旦那は息子宅でお風呂に入って帰って来ました。

皆風邪をひかなければ良いのですが・・・
私も買い物がてらお花見をしましたが葉桜になっているところが多かったですcherryblossom
又来年を楽しみにしています!

投稿: Mikageマダム | 2010年4月11日 (日) 23時56分


三谷さんのドラマ 面白かったですよね!
ビーフストロガノフ うちの息子も大好きです
いつも楽しみにブログみてます
私も手抜きばかりじゃいけないなって思いながら・・・

投稿: | 2010年4月12日 (月) 00時14分

お名前の無い方へ
三谷さんの映画やドラマは楽しいですよね~大好きですhappy01

ビーフストロガノフはお坊ちゃまもお好きなのですねdelicious
我が家もカレーよりもビーフストロガノフの方が好きなようです。
たまに手抜き料理にしたら意外に好評だったりしますweep

投稿: Mikageマダム | 2010年4月12日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日の夕食 | トップページ | ビーフストロガノフ レシピ »