« 今夜は餃子鍋 | トップページ | ライラックの香り »

2010年4月 8日 (木)

弁当老人のお弁当

8日の家人作お弁当・・・たらこ・ごま昆布・いかなご釘煮・土筆・沢庵

P4087098_edited

作ってるところを見ていたらご飯は1膳分も入っていないようでした。

しっかり自己管理していますね体重が安定して増えないわけですね。

出産後の娘と私は体重がほぼ同じだったのに授乳中の彼女は2週間で私より2kg細くなりました、私は家事を頑張っているのに・・・やはり食べ過ぎなのですねcoldsweats01

←食べ過ぎに注意のポチリをどうぞお願い致します。

|

« 今夜は餃子鍋 | トップページ | ライラックの香り »

コメント

今日の半生のたらこ・・おいしそうですheart04
少しのおかずなのに素敵に見えるのは
やはり手作りの物を入れてらっしゃるからですね。

最近思うのですが、
何でも買える世の中だからこそ
手作りの物にはオーラ(?)を感じます。

娘に幼稚園で必要な鞄等を作りましたが、
買って来た素敵な鞄より喜んでくれました。
幼くても愛情を感じるのかも知れませんね。
肝に銘じて頑張りたいと思います。

投稿: はな | 2010年4月 8日 (木) 12時54分

はなさま
我が家では半生のたらこが好みなのです、
新婚の頃焼きすぎて注意されましたcoldsweats01
手作りは安心で美味しいですよね。
質実剛健弁当です!

お嬢様にも手作りの良さは伝わりますよね。

投稿: Mikageマダム | 2010年4月 8日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜は餃子鍋 | トップページ | ライラックの香り »