« 朴葉寿司 | トップページ | オックステール »

2010年5月31日 (月)

鶴橋ツアー

朝9時20分の電車に乗り友人と鶴橋ツアーに出かけました。鶴橋は日本で一番韓国っぽい町だと言われています(私は韓国に行ったことが無いのでわかりません。)

P1110089_edited

商店街には美しい民族衣装屋さんが沢山並んでいます。食料品店も数多く迷子になりそうです。

友人に洋服屋さんへ連れて行って頂いてお買い物しました。

お昼はお勧めのこちらでビビン麺定食です。

P1110088_edited

キムチとおにぎりと生ビール

P1110083_edited

お店の中で麺をこねて作ったビビン麺、目の前ではさみで麺を切って下さいます。

P1110084_edited

辛くて美味しいです、これは家人が好きそうなので次は連れて来て上げましょう。

友人の冷麺、ビビン麺と太さが違います。

P1110086_edited

定食にテールスープが付いて来ましたがとても美味しかったです。

横のテーブルの焼き肉定食も美味しそうでした。

←ビビン麺に興味の有る方はポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 朴葉寿司 | トップページ | オックステール »

コメント

一瞬ブログを間違ったかと思ってしまいました。
また鶴橋とはお珍しいcoldsweats01
最近赤いお料理から少し遠ざかっておりました。
今ビビン麺を見たら急激に食べたくなりました。
夜ご飯の内容変更します。

今日はご訪問ありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。

投稿: くみょん | 2010年5月31日 (月) 18時41分

くみょんさま
今日は鶴橋を歩き回りかなり詳しくなりましたhappy01
ビビン麺美味しいですね~。
興味深いので近々又参ります。

投稿: Mikageマダム | 2010年5月31日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朴葉寿司 | トップページ | オックステール »