« 孫の為の夕食 | トップページ | 連休最後の夕食 »

2010年5月 5日 (水)

連休最後の昼食

息子は出かけているので若奥と孫、私達の昼食は皿うどんでした。

P5057670_edited

小松菜・豚肩ロース・海老・筍・玉葱・人参・椎茸・竹輪

折角女性3人でひげを取ったもやしを入れ忘れましたbearing

←パリパリ美味しい皿うどんにポチリをどうぞ御願い致します。

長崎の方はソースをかけて召し上がるそうですが、私は辛子とお酢で頂くのが好きです。

|

« 孫の為の夕食 | トップページ | 連休最後の夕食 »

コメント

GWも終わりですね。ずっと良いお天気でよかったですね(^O^)

昨日はお孫さんのお世話お疲れ様でした。

将来私も子供の結婚記念日には孫を預かって二人には楽しんでほしいなあーと思っています。

>負けず嫌いの私達は良く言い合いになります
信じられません~。
我が家もよく口喧嘩します。
友達は前向きな意見交換と言ってくれますが(笑)

投稿: 16hana | 2010年5月 5日 (水) 18時05分

16hanaさま
お天気が良いGW楽しまれましたか?
昨日に続いて今夜まで孫3人のお世話をしていましたhappy01
たまには子供を置いて2人で出かけるのは楽しいのでは無いでしょうか。

私達は言い合いと言いながら会話かディベートを楽しんでいるのかも知れません・・・

投稿: Mikageマダム | 2010年5月 5日 (水) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 孫の為の夕食 | トップページ | 連休最後の夕食 »