« 一寸豆   | トップページ | ねぎチャーシュー・ラーメン »

2010年5月21日 (金)

カラフルグリル野菜

空豆・パプリカ・蓮根・かぼちゃ・椎茸等の野菜を焼いて

P5217932_edited

蒸し鶏とベビーリーフ

P5217938_edited

テレビで見て美味しそうだと思って試してみたパスタ・・・ソーセージ・にんにく・玉葱・トマト・アスパラガス・バジル

P5217941_edited

炒めるだけでは無く白ワインとブイヨンを加え旨みを出したパスタです、家人も一緒に食べた娘も美味しいと言っていました。

新生公司の焼き豚

P5217935_edited

英語の帰りにビゴで明日のパンを買い、そごう百貨店で食料品を買って両手に荷物を提げて帰りました。

香りに惹かれて買ってしまった「水野のコロッケ」、自宅に着いてもまだ暖かかったので1つつまみ食いdelicious

「さんちか」の水野は揚げ物の種類が多くて新製品の高級なコロッケが有りました。

←パスタの夕食にポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 一寸豆   | トップページ | ねぎチャーシュー・ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一寸豆   | トップページ | ねぎチャーシュー・ラーメン »