« カレーを煮ます | トップページ | 青椒で夕食 »

2010年6月 6日 (日)

iPadが届いて・・・

家人が注文していたiPadが2時に来ました、ダイニングテーブルに持って来て私の横で只今設定中です。

P6068183_edited

そうこうしている間にカレーが出来上がりました。

P6068181_edited

具が多かったのでお水を加えました。

←美味しく出来たカレーにポチリをどうぞ御願い致します。

外で鶯が良く鳴いています。

|

« カレーを煮ます | トップページ | 青椒で夕食 »

コメント

こんばんは。
アナログな私には猫に小判なのですが仕事上でipadをいただくことになり、とてもワクワク触ってます。疎い私でも子供がおもちゃを与えられたように手探りで遊べて、もうアップルったら…開発者に恋しちゃう!みたいな気持ちになりました。設定済みでいただき、不思議の国のアリスの絵本が入っていたのですが(初期設定で入ってるのか、設定者が入れてくれたのかわからないのですが)マダムやお孫さまも、きっとお気に入るわ!と思いました。

投稿: 新米シェフ | 2010年6月 6日 (日) 19時50分

マダムこんばんは♪
ご主人様&ipadの左奥にちょっと写っているのは
グラスですか?
そして白ーい輪っかが見えるのです
我が家も贅沢飲みでした
違っていたらごめんなさいcoldsweats01
カレー真似っこして今から仕込みますgood

投稿: trintrin | 2010年6月 6日 (日) 20時12分

新米シェフさま
家人は食事に出かける時も持っていました、嬉しくて今夜は眠らないかもdespair
私が覗いたらくまのプーさんが入っていましたよ。
何かと役立つことでしょう。

投稿: Mikageマダム | 2010年6月 6日 (日) 21時43分

trintrinさま
夕食に出かかるのでただのお水を飲んでいましたcoldsweats01
外から帰ってきたら家の中はカレーも良い臭いが満ちています。
明日はお互いにカレーの夕食ですねdelicious

投稿: Mikageマダム | 2010年6月 6日 (日) 21時45分

マダムと家人さんみたいなご夫婦、いいなあっていつも思います。わたしはまだこの人だわ!ってぴんと来ることがなく…差し触りのない範囲でどんな風にご一緒になられたのか教えていただけたらとっても後学になりますconfident乙女チックな質問ではずかしいですが、レシピというか隠し味を聞くようなこころもちで送信です。

投稿: 新米シェフ | 2010年6月 6日 (日) 23時02分

新米シェフさま
素敵な出会いはいつか必ずありますよshine
参考になど成りませんが私達の馴れ初めは、親同士の趣味が陶芸で同じサークルでした。私は両親にくっついてクリスマスイベントに行きました、彼は両親を迎えに来てそこで出会いました。私が高3で家人が大3でした。
とても長い付き合いです。今では友人の様です、未だに情熱を持ってバトルを繰り広げますよhappy01
中々枯れた夫婦にはなれません。

投稿: Mikageマダム | 2010年6月 6日 (日) 23時21分

大切なお話を聞かせて頂いて、ありがとうございます。なんというか胸があたたかくなりました。マダムが高校生のときお二人は出会ったのですね。マダムは最初からずっと洗練されたマダムのような気がして、そっかあ高校生の時もあったのですね!なんて…そんな当たり前なことにも新鮮に驚きました。ずっと年下のわたしに、こんなに真摯にお返事をくださるマダムみたいに、フレンドリーで心身ともに健やかになれたらいいなと思いました。稚拙な質問に、ありがとうございましたconfident

投稿: 新米シェフ | 2010年6月 7日 (月) 00時19分

新米シェフさま
お恥ずかしいお話しをしてしまいましたねcoldsweats01
大学生とお付き合いするような私はおませな高校生でした。推薦入学が決まった後出会ったので結局一般入試を捨ててしまいましたcoldsweats02
それが良かったのか悪かったのか卒業後結婚しました。

投稿: Mikageマダム | 2010年6月 7日 (月) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレーを煮ます | トップページ | 青椒で夕食 »