« 朝食はにぎり寿司 | トップページ | あっさりお酒の肴 »

2010年6月 5日 (土)

お昼はハンバーガー

お寿司を頂いたあとオンワードのセールに連れて行って頂きました、社屋1棟全てバーゲン会場でした。

セリーヌの子供服があり可愛い物を見つけたのでママ達に写メでお伺いを立てて、3人の孫にお土産を買いました。

2時間物色した後喉が渇いたのでお茶にしようと言いながら本町迄来てハードロックカフェでお茶をしました、まだお腹が空いていないのに家人がハンバーガーに惹かれて一つオーダーしたので4人で分けあいました。私はここのフライドポテトが好きです。

P1110101_edited

家人のオーダーしたコーラを横取りして飲んでみたらたまらなく美味しかったです。ここは飲み物おかわり自由なのです。

ハンバーガーは1480円ですが子供ずれの若い家族が多かったです。

近くオープンするホテルです。

P1110102_edited

シェラトン系だそうです、完成の時には見学したいですね。

車を移動して心斎橋で開催されている「丸中呉服店」の展示会へ参りました。

←たまにハンバーガーとコーラを食べたくなる方はポチリをどうぞ御願い致します。

|

« 朝食はにぎり寿司 | トップページ | あっさりお酒の肴 »

コメント

マダムこんばんはnote

ファストフードと比べると1,480円は少々お高い気もしますが、アメリカンレストランやハンバーガーレストランの物はっても美味しいんですよね。

大阪のセントレジス、行ってみたいです。
カウアイ島のセントレジスに宿泊したことがありますが、バトラーサービスはシェラトン系のスターウッドグループの中でも群を抜いていると思います!
バンコクにもオープンするようなので、余裕があれば行ってみたい。。。

投稿: みーちゃん | 2010年6月 5日 (土) 21時31分

みーちゃんさま
美味しいハンバーガーですが家族4人でハンバーガーと飲み物(一人500円)を頼むと結構お高くなりそうです。
セントレジスにお泊まりになったのですね!
バンコクはいつになれば行けるのか・・・
泊まってみたいですhappy01

投稿: Mikageマダム | 2010年6月 5日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝食はにぎり寿司 | トップページ | あっさりお酒の肴 »