« レシピを参考にして作った料理 | トップページ | 鰹のたたき »

2010年6月13日 (日)

マフィンの朝食

昨日家人から”帰るコール”が有ったとき「卵を買って来て下さ~い」と御願いしたところイカリで明日の朝ご飯にとイングリッシュマフィンも買って来ました。

今朝は彼が率先してキッチンに立ってくれました、私はアシスタントです。

P6138355_edited

フルーツトマトと玉葱のみじん切りにフレンチドレッシングをかけて少し置いておきます。

仕上げはクリームチーズを混ぜてバターを塗ったマフィンに乗せてちぎったバジルを乗せます。

P6138357_edited

デリカテッセンの美味しいベーコンとスクランブルエッグ、フワッとトロッと上手に出来ました。

ケチャップを少しかけて頂きました。

作って頂いた朝食は殊の外美味しく思いましたsmile

←家人作のマフィンにポチリをどうぞ御願い致します。応援を頂くと喜ぶでしょう。

|

« レシピを参考にして作った料理 | トップページ | 鰹のたたき »

コメント

Mikageマダム、こんにちは

我が家も息子が大好きですので、時々朝食にイングリッシュマフィン登場です。

うちの主人は料理が全く出来ませんし、やる気もありませんので、羨ましい限りです。

それから昨日のランチはF池の公園でしょうか?

実は現在は隣の区に住んでおりますが、子供時代はマダムと同じ区に住んでおりましたので
(マダムの様な高級住宅地ではありませんよcoldsweats01)懐かしく拝見してしまいました。

小学生の時に一度は写生に出かけますよねhappy01
弟たちは確か釣りにでかけていたような…
懐かしい子供時代を思い出しました。


投稿: まーきち | 2010年6月13日 (日) 11時28分

まーきちさま
最近忙しくてキッチンに立つのが久しぶりの家人は「楽しいな~」と言っていましたhappy01
夕飯も御願いしたいところですが無理のようですcoldsweats01

昔のF池はボート乗り場が有り、子供達はスルメでザリガニを捕って遊んでいました。

今日は雨の中お隣の区へ買い出しに伺いますcar

投稿: Mikageマダム | 2010年6月13日 (日) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レシピを参考にして作った料理 | トップページ | 鰹のたたき »